01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももたんとゆっちゃんBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももたんとゆっちゃん

スポンサーサイト


ももたんとゆっちゃん


 お待たせしました。

久々の(* ̄m ̄)プッ  ももたん登場です。


もも


 写真撮り終わったらねー( ̄∇ ̄*)



・・・すると近くに居たゆっちゃんが自らこんな行動をー。


ももとゆっちゃん


最初はゆっくりとももたんを撫でてくれてたゆっちゃん。


ももとゆっちゃん


途中でテンションがあがっちゃって( *´艸`)クスクス
最後には両手でワシャワシャやっちゃってくれました。


ももとゆっちゃん


 ももたんも大人しくナデナデ&ワシャワシャされてました。



・・・・ももたん、成長したなぁ( *´艸`)






 で、ふと我に返ったゆっちゃん。。。

ももとゆっちゃん



 ( ´,_ゝ`) プッ




 そんなももたんとゆっちゃんがママは大好きだよー(笑)









ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんとゆっちゃんは何気に良いコンビかもです
( ´艸`)ムププ

ご飯の時の『待て』と『(食べて)良し』の指示も
最近だいぶ板についてきたゆっちゃんです(*^^*)
これからますますこの二人の絡みが楽しみです。


さてさて、明日はいよいよ
コモモちゃんが1歳のお誕生日を迎えます♪

明日はお誕生日会だー♪♪♪

そんなこんなで、明日のお誕生日ケーキは必見ですよ(笑)
(あ、もちろん!ケーキ屋さんに注文してますが( ´艸`)ムププ)


今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




*** COMMENT ***

おめでとう~♪

コモモちゃん 1歳になったのね
お誕生日おめでとう~♪
今頃はママさんもお誕生日会の準備で大忙しね^^
きっとアッ!!!っと驚くケーキが来るのね
楽しみね☆

もう少しすると ゆっちゃんと一緒にコモモちゃんも
*ももたんナデナデ*するようになるわね
ももたん幸せね*^・^*

Re: おめでとう~♪

■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)
もう1年経ったのか~・・・と、言うぐらいあっと言う間でした。
もっと早くから飾りつけの準備しておけば良かったのですが
当日ギリギリになりました(;´∀`)
そんなこんなでバタバタ準備になったけど
無事に楽しくお祝いする事ができました。

ももがゆっちゃんとコモモちゃんに
もみくちゃにされるのも、もうスグだと思います( ´艸`)ムププ
ももが大人の対応してくれる事を願ってます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

