05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りの場所?BLOGTOP » 日常 » TITLE … お気に入りの場所?

スポンサーサイト


お気に入りの場所?

ももの最近のお気に入りの転寝場所。
 眠くなったらココでポテッっと横になってウトウトしてます。

ムニャムニャ


寒くなったので出したコタツの一角。

 さすがに、今のところ中に入ろうとした事は無い。
・・・って言うか、中に入れると言う事実すら知らない可能性がww

 いつもコタツの掛け布団の上に体を半分以上乗せて寝てるんだよね。



 ・・・・まぁ、場所的に言うと、ソコはママの位置だよねももたん(゜д゜;)



『何の事でしゅか?(´-ω-`)グゥゥ』



キュッ


 
ももたん・・・か、かわゆす!


 
 たまに、こうやって手をギュッって握ってるっぽくしてます。


・・*::*。゜・ 萌えぇ~(´∀`*)ポワワ~ン ・・*::*。゜・


   何か・・・夢でも見てるのかしら(* ̄m ̄)プククッ


そんな可愛い寝方されたら・・・場所譲っちゃうよww
 



 
  
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ママの匂いが安心するんだよねv-345
たいちょうも寂しいときは、あたしのスリッパ抱えてカミカミしてますv-411
・・・だからすぐボロボロになるんだけどね・・・
飼い主の「匂い」は安心するみたいです。

ももちゃん今日もかわゆいv-344
そのうちきっと、寝言が聞けますよv-363

あっ!リンクありがと~ですv-415

うう~握ったそのお手手が可愛い~(≧∀≦)
コタツいいなぁ~♪
出そうかどうだか考え中なのだけど
(やっぱりあったかいよね♪)
トイレトレーニングがまだのくるみさんが来たら
お洗濯が結構大変なことになりそうで・・・
ももたん、日に日に大きくなっていくね!
名残惜しい子犬時代もしっかり拝ませていただきます(*^。^*)

キュッしたももちゃんのお手手かわいー♪
癒し犬に着々と近付いてますね。
寝ているとき、お口ムニャムニャさせたり寝言
言ったりはまだしないのかな?
めちゃめちゃかわいーですよー。
やっぱ、ママの匂いが一番だよね。

リンクありがとうございましたー♪

◆comachiさんへ

 なるほど~(´∀`*)安心してくれてるんですねー♪
そう思うと嬉しくなって、ますますももに甘くなりそうですw

寝言・・楽しみです(* ̄m ̄)プクク
知らない時にもぅ言ってるかもですねww
時々「プスーッ」って息を吐く音?それともオナラ??wwが
聞こえて来る時はあるんですけどね。

いつかちゃんとしたワンコの寝言、聞いてみたいです。



◆りりさんへ

 やっぱりコタツ良いですよ~(´∀`*)
結構場所は取られますが・・・何か、落ち着きます。
去年はコタツ無しで、ヒーターとかホットカーペットとかで
冬を過ごしたんですが、今年はコタツ出してみよう!
って事になり、出してみると結構ハマってますww

そっか、くるみちゃんが来たらトイレ覚えるまでは
危険かもですね(´∀`;)
でも、くるみちゃんはきっと覚えるの早そうな気がします(* ̄m ̄)ムフフ

日に日に成長してくれちゃってます。
今日実家に行ったら「大きくなったねぇ~」って言われましたw



◆アラレさんへ

 ワンコが手をキュッってするの、可愛いですよね。
おもわず「ドラえもん・・」て呟いちゃいますww
寝言はまだ聞いた事なくて・・・
多分、言ってるんじゃないかとは思うんですが
聞こうと思ってジーッと見てるとなかなか(* ̄m ̄)
聞ける日を楽しみにしてますw

寝てる時は寝顔や寝相から癒しオーラが放出されてますw
起きてる時もたっぷりと出してくれたら良いのですが・・・
もうちょっと落ち着けぇ~って感じですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

