fc2ブログ
02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … ほのぼの~(*´∀`)

ほのぼの~(*´∀`)


 ある日の父と子の姿。。。。



 ( ´艸`)ムププ


二人して右腕上げて寝てるし( ´艸`)ムププ


似た者親子



 そんなももパパは、今日の午後から関東へ1泊の旅に出かけました。




   ・・・・『出張』と言う名の。。 ヽ( ´ー)ノ フッ


今日は日曜日なのにー。

 休日なのにー。。。。


明日は朝から会議があるらしく・・・現地に前日入りしとかなきゃだとか。




  そんなこんなで、最近なんだか甘えん坊のゆっちゃんが
今日はとてつもなくおセンチモードです(爆)



まずは、家を出て約1時間。空港に到着したももパパが
約束通りゆっちゃんに電話を掛けてきてくれたのですが・・・・

 最後の方には半べそかきかけで、なんとか電話を終えたものの、
電話が切れた後『ボク・・・パパがしゅっちょー行って淋しいの』とポロポロ涙を流し・・

更に夕方、お風呂上りにも思い出してべそかいて・・・・
おまけにご飯中にもべそかいて・・・・


 今日に限って、なぜかいつも以上にパパっこモード(;´∀`)




そんなゆっちゃん・・・・


 今はもう寝ちゃってるんだけど・・・



 ゆっちゃんとコモモちゃん、思わず(。・w・。 ) ププッ って噴出しちゃうぐらい
寝相がシンクロしちゃってます!!



  やっぱ兄妹・・・。血なのかしら( ´艸`)ムププ




って!


 えへ(・∀・)


 気づいちゃいましたか?




  やっぱり手抜き更新 だって言う事実に(爆)




明日は頑張ろう。

 明日はももたん登場するよ。



 絶対!・・・いや、多分。。。。おそらく。。。きっと。。。。。。。もしかしたら

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう