03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8日と言えば♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 8日と言えば♪



8日と言えば♪


 今日でゆっちゃんは2歳と10ヶ月。
ゆっちゃん


 コモモちゃんは11ヶ月。
コモモちゃん


二人とも、元気にすくすく成長中です(*^ ^*)


 そりゃ、時にはイライラヽ(`д´)ノ キィィィッってなりそうな時・・・
いやいや正直に(笑) キィィッってなる時だって勿論ありますが

それでもやっぱり、この二人以上に可愛くて愛しい存在なんて
この世の中には居ない・・・・( ゚д゚)ハッ!






 居た。。。この二人以上ではないけど
この二人と同じだけ可愛くて愛しい存在居たわ!




  ・・・・ねぇ、ももたん(*´∀`)ウフフ   

              ↑とりあえず笑ってごまかせ(爆)





そしてそんなももたんのフォトが今日は無いと言う。。。( ´艸`)



  
 来月はコモモちゃんの1歳のお誕生日♪

1歳のお誕生日と言えば・・・一升餅を背負うのだ。
ちなみに、ゆっちゃんは泣いてしまって一人で上手く背負えなかったです。。
懐かしいなぁ。。。。

コモモちゃんは・・・どうかな。。
笑顔で背負っちゃったりして( ´艸`)ムププ

 来月のお誕生日会が超楽しみです♪



そんなこんなで、来月はコモモ姫の1歳のお誕生日&
へっぽこももブログが4周年を迎えるので

 もしかしてもしかすると

第三回グッダグダ~のグッダグダ♪企画が開催されるかもかもかも。




 (*´∀`)ウフフフフフフフー♪

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

