03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いんだもんBLOGTOP » 日常 » TITLE … 暑いんだもん

スポンサーサイト


暑いんだもん


 日々暑い。

これでもか!っつーぐらい暑い。
・・・そう言えば、梅雨が明けてからと言うもの
もも地方では雨って言う雨はほとんど降ってない気がする。

 夕立でもいいから、ザァァッと降って温度下げて欲しい。


そんなこんなで、ももたんのお散歩も歩くだけで汗だくになります。

が。ももたんはこんなに元気にスタスタ歩いてますヨ。

もも

 この素敵アイテムのお陰かしら~(*´∀`)ウフフ

もも


 ワンコ用の冷え冷えバンダナ。

これは、ももたんのお誕生日プレゼントにと、
ブログ『しばりんご』のmeekooさんから頂いてたアイテムです。



  ・・・・・去年(*´∀`)ウフフ


 去年てー(笑)






実は、去年使ってませんでした(つд`。)

 
い、いや。その。あの。。。。
去年はほら。。。8月はちょうど出産に向けて里帰りしてたもので。。
だから、忘れて・・・ゴニョゴニョ(;´∀`)


 そんなこんなで、今夏こそ!!と使いはじめました。

似合ってるしとってもいい感じです(*^ ^*)


 けど、やっぱこの暑さ。
さすがの超ウルトラマイペース女のももたんも最近のお散歩では必ず・・・

もも

 もう歩きたくない。。。。と言わんばかりにフリーズします。

何とか 無理やり 説得して再び歩き出すも・・・

もも


 明らかにやる気ダウン(爆)

出発時と大違いのテンションの低さで帰り道を急ぎます。


 ・・・・(;´∀`)もっと楽しもうよー。


 少し歩いてまた・・・

もも


 涼しげに流れる用水路を遠い目で見つめながらお散歩拒否。



   歩かなきゃ帰れないぞ(;・∀・)


もも

割と毎回用水路を見つめながら固まります(。・w・。 ) ププッ

 ホントにダイブして水遊びがしたいのか・・・
 お水が飲みたいのか・・・

 ただ歩きたくないだけなのか  <やっぱコレかしら(笑)


  てか、ダイブ出来る度胸があればどーぞどーぞ♪と言いたい。


水深は20センチもないぜぇ。(多分)

 濁ってないしねー。水綺麗だよー。

・・・ただ、道路からの高さがねー(;・∀・) 



 この際、用水路でも何でもいいから
楽しそうに水遊びするももたんを見てみたいと思うのは
ももママだけだろうか。。。。。


 まぁ、そんなこんなでお仕事が終わると
とりあえずもう歩きたくなくなるももたん。。。

 


  やっぱ暑いよね。。。この散歩道・・
田んぼに囲まれてるんで(獏)リアルに日陰とかないし。。。



早く涼しい秋が来ないかなー。

 







ランキングに参加中です(・∀・)

久しぶりに蚊にガッツリ刺されました。

痒いぃぃぃぃヽ(´д`;)ノ


皆のお家のワンちゃん・・・お散歩に出たら
お家に帰ってくるまで、ちゃんと歩いてくれますか?

何があってもマイペースに歩くと思ってたももたんが
何気に日々プチ(笑)ストライキをするのが
何だかとっても新鮮♪( ´艸`)ムププ

拒否する姿も可愛いももたんに
親バカ気分で愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

