10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソスBLOGTOP » 日常 » TITLE … ソス



ソス

もも家から徒歩で2,3分ぐらいの距離に
中国人??の人がやっている中華系のお店があります。

で、昨日の晩そこに皆で食べに行ってきました。
値段も安いし、ボリュームもあり・・・そして何気にウマイ。
なのでいつも結構お客さんが昼も夜も多いです。

 ゆっちゃんは、ここの天津飯がお気に入りです( ´艸`)ムププ



で、ももパパが発見。

 どこのお店でもよく見かける、テーブル毎に置いてる調味料。
調味料


 ・・・・の、中に

ソス


 『ソス』






   ・・・(゜д゜)
 まさかの「ソス」(爆)










「ソス」て・・・・・( ´艸`)ムププ



  うんうん。言いたい(伝えたい)事が何なのかはよくわかる。


何て言うか・・・・非常に惜しい感満載でツボった( ´艸`)ムププ

 思わず、『誰か油性マジック持ってきて!!』って叫びそうになりました(笑)








ランキングに参加中です(・∀・)

「ソス」

あー。もう、油性マジックで
間にハイフン書きたい(爆)


ちなみに、以前ももパパが仕事で帰りが遅くなった時に
一人で晩御飯食べに寄った時に店員さんが

『イラッシャイマセ、お好きな席、ココどうぞー』

と、言われたらしい。


お好きな席じゃないやん(爆)



色んな意味で、ますますこのお店が好きになりました。

写真がまさかの調味料だけで、無理に更新しなくても??
と言う空気が漂う更新に、温かい目で愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

