06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感激です(つд`。)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 感激です(つд`。)

スポンサーサイト


感激です(つд`。)


 なかなか更新できずに遅くなっちゃいましたが
先日、ブログお友達 『カイのカイによるカイのための…(仮)』 の
海さんと、海さんのママ様から素敵なプレゼントが届きました。

  
 ジャジャーン(*´∀`)ノ
頂き物(* ̄(エ) ̄*)

ももたんへのお誕生日プレゼントだけでなく、
何と何と・・・コモモちゃんに可愛いお洋服。
ゆっちゃんには可愛い手提げバック。

ゆっちゃんが、すっごく喜んで
『ぞうさんだねー(≧∀≦)』とか『これ、ボクのぉぉ??やったー(*´∀`)ノ』と
すっごく嬉しそうに、じぃじに見せびらかしに走って行ったり、
早速お気に入りのオモチャを入れてみたりとウッキウキです( ´艸`)ムププ


そして、そんなゆっちゃん以上にお目目キラキラだったのが
私達が食べれる美味しそうな最中に身も心も奪われてしまったももママですよ(爆)

(*´∀`)ウフフフフフフフー。


 しかもその最中は可愛らしいだるまさんになってました。
ウマウマ最中

言うまでもないですが・・・・ウマウマでした(≧∀≦)
あっと言う間に、ほとんどがももママの胃袋に吸収された事は秘密です(爆)


そして、頂いた服を早速翌日張り切ってコモモちゃんに着せてみました♪

コモモちゃん
 ▲ゆっちゃんの三輪車に乗せてみました。
  ・・・まったくグズらずに楽しそうに乗ってるのはさすがだぜ、コモモたん( ´艸`)ムププ



や、やべぇ。

 可愛過ぎる(*´エ`*)ポッ

コモモちゃん

大きめの冬服だったら、やっぱり手足が余っちゃうけど
夏服の大きめはほとんど問題ないし、来年も間違いなく着れちゃうのが嬉しい♪

服もコモモちゃんもとっても可愛いので
大きめの写真をUPしちゃいましたが・・・・何か?(゜д゜)

 親ばか~♪( ´艸`)ムププ





海さん、そして海ママさん。
本当に本当にありがとうございました!!!

もも家一同、感謝感激です(つд`。)グスン



 ちなみに、主役のももは勿論頂いたオヤツをあっという間に
食べちゃいました。。。。(;´∀`)
あまりの食べっぷりで写真は全部ブレていたと言う悲しい結果に(笑)








ランキングに参加中です(・∀・)

頂いたコモモちゃん用の可愛い服は
上下セットで使うもよし。
別々に使っても、合わせ易い色なので
かなり重宝してますー(*^ ^*)

でも、やっぱり基本はお出かけ用♪
だってこんなにお洋服が可愛いんだもーん(*´エ`*)ポッ


可愛いお洋服を、これまた可愛らしく着こなしてしまう
コモモちゃんにグッジョブ(≧∀≦)b のポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはです(・∀・)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!!
こももちゃん洋服似合ってるーー!わーい!v-238
わざわざ記事にまでしてくださってありがとうございますー><
とても嬉しいですv
最中も気に入ってくださって・・・!(ぐすん

ももちゃん!
すごい勢いで食べてくれたのですねwww
嬉しいです(・∀・)♪
カイ君とももちゃん、いつかご対面させてみたいですー(お見合いみたいw

これからもよろしくお願いしますーv
ではでは!

Re: NO TITLE

■海さんへ

 こももちゃんに頂いた洋服は色んなトコで大好評です(*^ ^*)
皆から、『可愛いお洋服着て良いね~。似合ってるよー』と服もコモモちゃんも
褒め褒め祭り開催されてます( ´艸`)ムププ

最中・・・めっちゃ美味しかったです(*´∀`)ウフ♪
ももに負けないぐらいの食いっぷりで胃袋に収めちゃいましたよー。

本当にありがとうございました!!!

カイくんご一家に、いつか必ずお会いできると信じてます。
いつか行っちゃうぜ(*´∀`)ノ
ももたんとカイくん・・・ラブラブになって欲しいデス(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

