09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族記念日♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 家族記念日♪

スポンサーサイト


家族記念日♪


 4年前の今日・・・2008年7月27日。
ももが我が家の一員になった特別な日。

 出会ったその日にももはうちの子になりました。

あれから・・・もう4年。


 楽しい事や嬉しい事もいっぱいあったし、
怪我で手術をして辛い時期もあった。


一緒に色んな事を乗り越えてきた4年間。


 やっぱり思うのは、ももがうちの子で良かった(*^ ^*)
本当に本当に、良かった。


 ももたん、うちの子になってくれてありがとう。


ももに出会えた日。家族になった日。

7月27日は大切な大切な記念日です。


もも


 どうかどうか、この先1回でも多くももたんの家族記念日を
家族揃って皆でお祝いできます様に。。。






ランキングに参加中です(・∀・)

4年前の今日・・・。
ももたんに出会ってなかったら
今頃我が家には男の子の柴ワンコが居たと思います。

ももたんに出会うまでは、男の子の柴ワンコを
探す予定だったんで。

そう思うと、ますます運命を感じます(*^ ^*)

誕生日と同じぐらい、大切な1日。
家族になった日。

家族記念日(´∀`*)


今日で家族記念日4周年。ももたんあってのもも家。
ももたんに、おめでとうのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

家族記念日おめでとう~♪
いいネ、家族記念日っていう響き。

ももっちはもも家の立派な看板犬。
もも家にピッタリなキャラだもんネ (゚m^*)
これからもほんわか笑顔を沢山見せてね♪

NO TITLE

家族記念日おめでとうございます!

今ではなくてはならない存在
いつまでも家族で居て欲しいよね。
ももちゃん これからも楽しいブログネタを
提供してあげてね。

NO TITLE

ももたん、もも家のみなさま
家族記念日おめでとー!!!!

そうなのよね・・・
家族記念日って、誕生日以上に
とっても大切な日なのよね・・・。
ももたんがもも家に来た時は
それはとっても幸せな瞬間だったと思うのよ。
私もそうだもん♪


なのに、なのに・・・ももママさん、ビンゴですよ・・・・^^;


もも家は、これからも、みんな仲良く
楽しい日々を過ごしてね~!!
(私も、心入れ替えます^^v)

NO TITLE

ももたん 優しい家族に出会ってよかったね♪
*家族記念日* おめでとう~

これから もももたんの笑顔と楽しいお話(ウマウマのこともね)
たくさん聞かせてね^^/
次の年もまた次の年も・・・・・ね*^・^*

ももたんファミリーとお友達になれてとっても嬉しいよ♪

NO TITLE

■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

ももの性格はホント我が家にピッタリです(笑)
飼い主に似るって言うから・・・私達の責任なのかもですよ
ももがこんなにダラダラする子なのは(;´∀`)

ぐうたらっぷりは、ももママと良い勝負です( ´艸`)ムププ


■百さんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

ホント、ワンコの犬生・・・もっともっと長くてもいいのに。
人間と同じ様にゆっくり年をとって欲しいですよね。

これからもずっと、ももと一緒に楽しいブログを
続けていけたらいいなー。って思ってます。
・・・・更新頑張らなきゃー(笑)


■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

うんうん。ももがお家に始めてきた日・・・。
今でもよく覚えてます(*´∀`)ホント、生まれてくれた日と
同じくらい大切な日なんですよね(*^ ^*)

ふふふ。やっぱりビンゴだったかー。
華ちゃんとももは一日違いだったのでピンときましたよー(笑)

お互い、5周年を笑顔で迎えるために
また1年楽しい思い出いっぱい作りましょうねー♪


■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

この1年は、ももにとってはいつも後回しにされちゃう事が多くて
不満が大きかったと思うので、その分を取り返しつつ
また1年沢山の楽しい思い出を作っていこうと思います。

私も、ももも、サリままさんとサリーちゃんと出会えて
お友達になれた事はとっても嬉しい事です!
これからも宜しくお願いします(*^ ^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

