08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (;・∀・)うふ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … (;・∀・)うふ♪

スポンサーサイト


(;・∀・)うふ♪


 気が付けば、前回の更新から半月も経ってるって言うね・・・(;´∀`)うふ♪

へっぽこすぎる更新頻度にもかかわらず、
今日は更新してるかしら~♪と毎日?(笑)
チェックして下さってる方に申し訳ないっす。
もっと頑張るからね(つд`。)グスン  ←もう何回目の「頑張る」宣言だろうか(爆)


 さて、最近のももママは右肩と二の腕付近が痛くて湿布のニオイを
日々部屋中に撒き散らし中です(;・∀・)

薄着の季節だけに、二の腕を細くしてやろう!・・・と、
日夜コッソリ運動してた訳でもないのに何で右肩が凝ってる??のか謎です。

運動してないのに肩と腕が痛いだけだなんて何だか納得いかない(`Д´)
更に言うなら、特に根詰めて編みものしたりとかもしてません。



 ・・・全く運動してないのがアカンのか?(;・∀・)



て言うか、『歳だからじゃないの?』とか言うリアルな現実は
無視しておりますのよ。オホホホホ。

・・・・可愛い子供達のためにも、体力付ける様に努力します(つд`。)
 


 ゆっちゃん&コモモちゃん
ゆっちゃん&コモモちゃん

 日々元気な二人です。

元気すぎて、パワーを分けてもらうどころか
相手をする事によって微量(爆)の体力があっと言うまに奪われると言う
悲惨な結果に・・・

  il||li _| ̄|○ il||li

あぁ、若さと体力が欲しい・・・。


もも

そう思うと、ももたんがぐうたらっ子で助かった。。。


ももたんがのんびり屋さんなのは、ももママの為なのかも・・・。
と、良い様に考えてみる(*´∀`)ウフフ




   

    

 


 (´∀`*)フフフフフフフフフ












 って、アカンやろーヽ(`Д´)ノ



   ママはともかく(え?)ももたんはもっと元気に走り回る様になりなさい。

ママは・・・



  ママは、お外が涼しい季節になったら運動しようと思う。うん。








ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方、梅雨も明けて日々暑さが増してます。
何もしてないのに体力が奪われる気がする(;´Д`)

お互い熱中症に気をつけましょうねー。


暑さで更にへっぽこ度が増したももママに
愛ある頑張れーのポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

コモモちゃん大きくなりましたね!
兄妹良く似ていて…可愛いぃ~♡

これから暑い季節、ももママさん、夏バテしないようにね!

私も何故か右肩が痛くって…腕が回らない~v-404
年を実感する今日この頃です…。

NO TITLE

運動不足はダメよ~!!
適度な運動してないとあちこち痛くなっちゃうよ。
ゆっちゃんとボール投げしてみるといいよ♪

こももちゃん大きくなったね!
暑いから子育て大変だけどがんばれ♪
また暇を見つけて更新してね!

NO TITLE

■さくらママさんへ

 いつの間にやらこんなに成長しました。
何気に似てます。。。いや兄妹だから当たり前?(笑)
しかも寝相とかがかなりシンクロ率高くて面白いです( ´艸`)ムププ

ママさんも右肩痛いんですねー(つд`。)
今日もがっつり湿布はって過ごしました。。。
うう。やっぱ肩が痛いと何かテンション下がりますよね。。。
お互い早く治ると良いですね!


■ももうめ子さんへ

 あまりの暑さに、外で運動する気がおこらず(アチャーヽ(´д`;)ノ)
せめてもの室内でストレッチでも・・・と初めてみたものの
3日坊主で終わった事は秘密です(爆)

ボール投げかぁ~。なるほど。
遊びの延長で運動すれば一石二鳥ですよね(*^ ^*)
出来る事からすこしずつでも、体を動かそうと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

