09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キュート!キュート!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … キュート!キュート!!



キュート!キュート!!


 (*´∀`)良いッ!!!


もも


可愛いお目目にチラリと見える歯。
もうコレだけでも可愛過ぎるのに、この格好!!!




くぅぅぅぅぅぅ(≧∀≦)たまらん!!

 このお手手が最高にツボだ!ど真ん中~♪♪


もも



 可愛くて写真撮ったりナデナデしたり。。

くうぅぅ。この表情たまりまへんなぁ~(*´エ`*)

もも


夏毛になりつつも、まだまだモッフリ感は衰えをしらず(笑)


 見て良し。触って良し。


柴ワンコ最高~ヽ(゚∀゚)ノ











ランキングに参加中です(・∀・)

ただ、残念な事に・・・・
ももたん只今、かなり獣臭いです(爆)
撫でるだけで手が何か・・・・
思いっきりベトつきます(;・∀・)

しゃ・・・シャンプーしなきゃ。

晴れたら・・って思ってたら
なかなかタイミングが(;・∀・)ははは。

獣臭プンプンの、ニオイだけワイルドなももたんに
今日も愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ほんまやねぇ!!ももたん、かわゆいのぅ!(≧▼≦)ぜーんぜん、においしてこないけど?!

NO TITLE

たまらなくかわゆいお姿v-10

暑くて犬ともどもハアハアしてます
そちらは雨大丈夫?

NO TITLE

■りょうママさんへ

 むふふ。こうしてるとホント可愛いんですよー( ´艸`)
ニオイ・・・いやいや、もうヤバイくらいなのです。
缶に詰めてニオイ送ってあげたいぐらいですよー(爆)

きっと開けたら一瞬意識が飛びそうになっちゃいますぜ(。・w・。 )


■moneさんへ

 もも地方は雨の被害は大丈夫でした。
梅雨も明け、暑さが増してきて
ももは同じくハアハアしながら
寝転がってます(;´∀`)
これからの季節、毛皮のワンコ達には
厳しいですよね~。守ってあげなきゃ~(*^ ^*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

