06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お手をどうぞ(*´∀`)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … お手をどうぞ(*´∀`)ノ



お手をどうぞ(*´∀`)ノ



 さぁ、皆さん・・・ご一緒に妄想しましょう(爆)



もしも・・・ももたんがイケメンワンコだったとして。。。。


そして、自分に向かってこう言ってくれるのですよ。



『お嬢さん、お手をどうぞ・・・』

もも




 ムハァ~(*´エ`*)ポッ


出す出す出す出す出すぅぅぅ!!!! 
そりゃ手ぇ出すっしょ!


 そりゃ「お手をどうぞ」されますわよー。
エスコートされたい! (*´∀`)ノ



















 と、妄想しながらももたんに
逆お手をかました今日の昼下がり・・・・。

 もも家のアフタヌーンはこうして平和に過ぎていく。。。。








ランキングに参加中です(・∀・)


日ごろから思いっきり妄想家のももママです(爆)

えぇ。えぇ。アホです。
ほっといてー(笑)


勿論、イケメンじゃなくて今のまんまの
ぐうたらレディ・ももたんに「お手をどーぞ♪」って言われても
間違いなく手ぇだしちゃうけどねー( ´艸`)ムププ

色んな意味で今日も平和すぎるもも家に
愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








  

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

