08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 転がってるだけ・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 転がってるだけ・・・

スポンサーサイト


転がってるだけ・・・

うひひ


 ∑(゜д゜;)ぬぉ!イキナリそんな顔で登場っすか。

寄って来たので撫でてあげてたら、コロンと横になるもも。


「・・・ももたん、何か企んでそうに見えるヨその顔(´д`;)」


『企んでましぇんよ(`・ω・´)キリリ』



  俗に言う【服従ポーズ】ですが・・・

   ・・・・・絶対、服従なんかしてないよね(・∀・;)

何か、撫でてあげてる手を噛もうとしてるし・・・(汗


 でも、しばらくすると・・・
・・・・。

 動きが止まり、だんだん目がトロ~ンとしてくる(* ̄m ̄)プッ

眠くなっちゃった様です。。。


  コロンと転がって、何もなかったかの様に寝てしまう。
   ぐぅぅ



   何がやりたかったんだ??(´д`;) 転がりたかっただけ?



しつけの本とかによると・・・どう見ても服従ポーズなのに
その体制で噛み噛みしようとするんだよね。


 服従・・・・・・・・無いな。うん(涙


  ももにとっては、単なる仰向けかな(T∀T)アハハ




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こんばんはv-354
ももちゃんえらいな~v-410
服従のポーズとるのね。
たいちょうが服従ポーズとった姿見たことがありませんv-388ほんとに。。。
やっぱり、私たちに服従してないんだーーー!!

ももちゃんのしっぽ、成犬っぽくなってきましたねv-405

こんばんは!
今更だけど、ももちゃんって紫陽花号っていうのね!なんて素敵なお名前~~~~!!!
・・・くるみはどんな名前になるかわかりませんが、ブリーダーさんの傾向からして綺麗or可愛いとは無縁の感じのものになると思われ・・・ははは::
ころころ動くももちゃん可愛いなぁ♪♪
しつけのこととか、また教えてくださいね♪

◆comachiさんへ

 見た目のみ服従ポーズです(´д`;)
実際・・・服従してる感ゼロです(苦笑)

多分・・・自分の事を「姫」だと思っていらっしゃると
思われます。(つд`。)グスン

尻尾・・気が付けばしっかりしてきました。
冬毛でモサッっとしてるのもあるんですが・・
以前よりも太くシッカリとしてきたので
オムツのサイズもSSからSサイズになりました(笑)



◆りりさんへ

 そうなんですよー。いっちょ前に素敵な名前を付けてもらってたみたいですw
今はぜんぜん名前負けしてる性格してますが(汗

くるみちゃんの本名も楽しみですね(≧∀≦)
ブリーダーさん・・素敵な名前にしてくれてるといいですね~。

しつけ・・・(≧∀≦;)良いアドバイスとか出来れば良いのですが、
何せ、実際全然うまく行ってませんから~(涙
トイレは完璧じゃないし、甘噛み(時には痛い)もするし・・・
まだオムツはかせて同じ部屋で寝てるし (おい!

教えると言うよりは、一緒に頑張りましょう!!(頼りない~w

こんばんわ~。

小巻は・・・昼間は誰もお家にいなくなるのでストレスが少しでもたまらないように外飼いで、夜の散歩・ご飯の後にお家に入れて朝の散歩後までは家飼いです。
家の中では天下と思っている様で、自分がスッキリするまでは昼間淋しかったよ~を大アピール!!かなり興奮していて、ももちゃんみたいにコテっと寝る事はなかなかありません。

おやすみだよ~★とサークルに入れるとコテっと寝ますが・・・。
私としては、一緒に寝たいんですが、私がサークルに入るわけにはいかないんで・・・。

可愛い寝姿に、萌え萌えですね♪

◆たゆきさんへ

 うちも、日中は外で・・・って思うんですが、
外に繋いだ時は視界にパパかママかじぃじが居れば安心して
一人で遊んだりゴソゴソしてるんですが・・
視界に誰も居なくなると、置いて行かれたと思うのか
鳴きまくりです(汗

多分・・・自分の事を犬と思ってない気が(´д`;)
絶対、一番トップの姫だと思っているかと思われます。

色々と反省点が多い今日この頃です。
サークルでちゃんと寝てくれるモモちゃんが羨ましいです(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

