07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待てなかったんだって(;´∀`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 待てなかったんだって(;´∀`)



待てなかったんだって(;´∀`)


 昨日すっかり忘れてた、フィラリアのお薬を食べさせようと準備してたら

『ボクがあげたいよぉ~』とゆっちゃんが言うので
まずは二つに割って、ゆっちゃんに持たせて・・・

『ママ、カメラ持って来るからちょっと待っててねー(・∀・)』

と、オヤツ・・・じゃなかったお肉・・・でもなかった
お薬を食べさせるゆっちゃんと、その時のももたんの表情を撮りたかったのに
カメラを持って戻ってきたママにゆっちゃんが誇らしげに


『ボク、ちゃんとももちゃんにあげれたよ(*´∀`)ノ』






 ・・・・・・え?そ、そうなの?(・∀・;)




戻ってくるまで1分もかかってないのにぃぃぃ。
待っててね。ってママ言ったのにぃ~(つд`。)グスッ



でも、ゆっちゃんが嬉しそうだったので良しとするか。
ももたんは『もっと頂戴♪』な顔してました。。。




そんなこんなで今日はももたんの写真撮りませんでした。。。


代わりに、携帯で撮ったコモモちゃんを♪

コモモちゃん


摑まり立ちはもうバッチリ慣れたもの。
最近は、伝い歩きもし始めました(*^ ^*)

どんどん成長してまーす♪









ランキングに参加中です(・∀・)

うぅー。明日もガッツリ雨予報のもも地方。
洗濯物の乾きが悪すぎてテンション下がります。

半袖姿も超可愛いコモモちゃんに
今日も愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ありゃ!
こももちゃんつかまり立ちしてる!!!
ちょとごぶさたしてるうちに・・・
ほんとに子どもの成長ははやい!!
ももちゃん今におっかけられるかも(*^_^*)

Re: NO TITLE

■moneさんへ

 うんうん。子供の成長ってホント早いですよね。
特にこの1歳までの間!!
今日できない事が明日になったら出来てたり・・・
毎日が成長で、もうとにかく目が離せれません( ´艸`)

ホント、そのうち二人に追いかけられて
ももがヘトヘトになるかもしれません( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

