10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ゚д゚)ハッ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ( ゚д゚)ハッ!



( ゚д゚)ハッ!


 今日は朝から雨が降ったり止んだり。
でも夕方ごろには日が射すことも。

そんなこんなで今日は蒸し蒸しアッチッチーな一日でした。

もも


 いつも以上にゴロリンちょ。

オバチャンを通り越しておばぁちゃん化中のももたん。



 フレッシュさは何処にヽ(´д`;)ノ



そんなももたん、1年前は何してたのかしらー?
と思って看てみたら・・

もも


( ´艸`)ムププ

そうそう。毎月1日は『フィラリア予防のお薬』と言う名の
オヤツタイムで、ウッキウキでお肉(薬)食べてました。

1年前の今日は、こんな可愛い顔でパクリンちょー♪してたんだっけねー(*^ ^*)






 ん?・・・・・・(゜д゜)








   ・・・・・・・。









 ( ゚д゚)ハッ!




つーか、今日もお肉の日・・・じゃなかった
フィラリアのお薬の日やんけー(; ・`д・´)



わ・・・わわわわわ忘れてたーヽ(´д`;)ノ




 明日、ちゃんと食べさせますですはい。



ももたん・・忘れててゴメンね。









ランキングに参加中です(・∀・)

海より深~く反省(;´Д`)
明日必ず食べさせます。

6月~12月の7ヶ月間は
ももたんは毎月1日が

ウマウマオヤツ

フィラリア予防のお薬を食べる日って事を
忘れちゃイカンよね。


明日はどんな顔して食べるのかなー?
食べるときは元気ハツラツになるももたんに
愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

