09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歳だもん!?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 歳だもん!?

スポンサーサイト


歳だもん!?


 最近、しゃぼん玉で遊ぶのが楽しいゆっちゃん。

ゆっちゃん
 《写真は先週撮ったものです》

ゆっちゃん
 


 髪の毛もだいぶ伸びてきてて、時期的にも暑くなってきたし
パパと一緒に散髪に行ってきました。





ジャジャーン♪

ゆっちゃん

どーだ(*^ ^*)かなりサッパリしたでしょー♪


 ・・・・なんかイタズラしそうなガキんちょオーラでてますよね(爆)


でも、寝顔は天使そのものですよー(*´∀`)ウフフ  (親バカ 笑)
ゆっちゃん


 さてさて、ここ数日はこの間の台風&梅雨前線の停滞の影響やら何やらで
グズグズ天気のもも地方ですが
今日は梅雨の中休み。薄~い雲もあるけど久々の青空。

空

晴れると洗濯物が気持ちよく乾くから嬉しいんだけど・・・
梅雨時期だけに蒸し暑い。。。。
日差しが当たるトコにはとてもじゃないけど居たくない。

ももたんもギリギリ日陰部分に居ます( ´艸`)ムププ

もも

 暑いよねー。

ワンコは毛皮着てるもんねー。


そんなももたんも、換毛期真っ只中!!って言うのを
多分???通り過ぎ・・・夏毛に変わりつつだいぶ落ち着いてきました。

 でも、まだバカみたいに(失礼な! 笑)抜けてるけど。。。。


まぁ、ももたんも久しぶりの登場だし、
少しスッキリした可憐な姿を見てもらおうよ(*^ ^*)

もも


おうおう♪(≧∀≦)良い笑顔だねー。
可愛いよー!!ももたん♪

もも



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



動いたらって・・・・起き上がっただけだよね?(゜д゜)




 ちょっと、ももたんもゆっちゃんを見習いなさいよー。

ゆっちゃんなんて、暑い中走り回ってるわよー。。。。

  被ってた帽子が脱げちゃってるほど走り回ってるし(;´Д`)

ゆっちゃん


ももたんも、もっと元気に走り回ろうよー。

もも


 アンタだってまだ4歳でしょーが。

まだまだ若いっしょ。




 甘い!!(`・ω・´)キッ

もも
 柴ワンコの4歳は、人間で言うところの32歳ぐらいらしい。。







 
  ・・・・(゚Д゚)




   し…柴オバチャンなの?










ランキングに参加中です(・∀・)

暑くてますます寝てばかりのももたん。。。
元気ハツラツな姿はいつ見れるのだろうか(笑)

早朝か、夕方とかのちと涼しい時間帯に
海辺にでも連れて行ってみようかなー。

寝てばかりのももたんに愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん!
やんちゃ君に見えるねぇ~^^
うんうん、男の子はそれでなくっちゃ♪
でも寝顔はまだ赤ちゃん天使だね!
かわいい☆

ももちゃん!!まだまだ4才!
ピチピチギャルなのよ~
ダメダメ女をすてちゃ~(笑)
でもでもそんなももちゃんが好き☆

Re: NO TITLE

■ももうめ子さんへ

 やっぱり短く切ると、男の子っぽさがUPして
いつも以上にやんちゃに見えちゃうけど
男の子は短い髪型がやっぱり好きだなー♪って思いました。
ちなみに、パパとおそろいの髪型です(笑)

ですよねー。ワンコの4歳なんて
まだまだピッチピチの若者ですよねー(*^ ^*)
最近すっかりと老後か???とツッコミを入れたくなるぐらい
ぐうたらしてますヽ(´д`;)ノ
フレッシュさを取り戻すべく、梅雨が明けたら(笑)
ビシビシ運動させます( ´艸`)ムププ

でも、そんなももが好き~と言ってもらえて嬉しいですぅ(*^ ^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

