07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお友達????BLOGTOP » 日常 » TITLE … 新しいお友達????



新しいお友達????

 日曜日の朝のお散歩。(7時すぎぐらい)

ゆっちゃんも朝から元気♪

ゆっちゃんともも

なんと、いつものお散歩コースをほんの少し延ばしただけで
お馬さんに会えちゃうと言う情報をもらったので、早速行ってきました。

ポニー

居ました。
可愛いポーニが3頭。

人懐っこいのか、そのうちの1頭が寄ってきてくれました。

ポニーともも


 ・・・まぁ、ももたんビビルよね(;´∀`)


ポニーともも

友好的な雰囲気だったポニーさん。。。
 
きっと、可愛いももたんに一目惚れしたはず。


 ぶっちゃけ・・・・・・・雄か雌か知らないけどね(゜д゜)


ももママの 妄想 想像ではポニーさんは全員イケメンの男の子のはず。。。



ももたんが馬に気を取られて居た頃、
実は結構至近距離にノラ猫さんが居たりして( ´艸`)ムププ

ノラさん

ノラさんは、ももたんに気づかれる前にドロンしちゃったよ。


奥には牛さんも何頭か居ました。

牛


これまた人好きなのか・・・

 牛さんもこっちに寄ってきてくれました。

牛



そしてまさかの・・・



牛


道側の壁に開いた穴から顔をだしてくれまし(;・∀・)


牛



 ・・・セレブのお家の壁にあるシカとはの剥製?思い出した。。。(爆)



そんなに大きなトコじゃないのですが、、、
普段通らない道沿いだったので、今の今までまったく知りませんでした。


まさかこんなトコにポニーが居たとは(;・∀・)

次はニンジンとか持って行こうかなー。ねぇ?ももたん♪

もも


 確かに、皆ももたんよりもずっと大きいもんね。

  実は怖かったかな、ももたん(;´∀`)



もも


はいはい。


  頑張ったご褒美に、マッサージしてあげるね♪♪♪








ランキングに参加中です(・∀・)

大きな牛さんに、実はゆっちゃんも
ちょっぴりビビってた事は秘密なのです( ´艸`)ムププ

ちょっぴり怖がりのゆっちゃんんと
完全ビビリのももたんに今日も愛あるポチッ♪を願いします♪

いつかは、会いに行く時が待ち遠しいぐらいの
大好きなお友達になれないかなぁ。。。。え?無理?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あぁ!


いぃ!!


うぅ・・・・・

忘れてた。。。。

では、また後日。(何時になることやら^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

■名無しのくろべぇ様


えぇ!( ゚Д゚)



おぉ?(;゚Д゚)



あ、あなた様は・・・ももももももしかしてぇぇぇ・・・

ブログもツイッターのつぶやきも完全(爆)放置中?の
あの・・・く、黒いパパ・・・・

 あ、じゃなかった。黒い子のパパさんなのかしら~?
(*´∀`)ウフフのフ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

