07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … HAPPY BIRTHDAY♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪

今日は朝からガッツリ雨のもも地方。
ももたんもゲージの中で寝てばかりなので(爆)写真は先日撮ったやつで。



穏やかだ!とか・・・

 癒し系だ!!とか

ももたんの評価はとっても女の子らしい優しいイメージの
評価をなんだかんだと頂いてます(*^ ^*)


 ・・・実際は単なるぐうたら柴女子な気もしますが( ´,_ゝ`)プッ



寝てるももたんにちょっかい出してみましょう。


まずは軽くタッチだー。

うりゃ♪

もも


 (*´∀`)ウフフ


うりゃりゃ♪

もも

口元をつついても怒りません(≧∀≦)


 思い切って、アンヨをグイィ~ン♪っとな

もも


怒らな~い(*´∀`)ウフフフフフ

 オマケに歯を見せてちょー♪ググィ~ン♪

もも


何しても怒らないももたん(´∀`*)ウフフフー。

 可愛いのぅ。大人しいのぅ。

やっぱりキミは癒し系なのかもしれないよね。

もも


  アハハン(*´∀`)




 ・・・・・あ、実はやっぱ怒ってた?( ´艸`)ゴメン





って言うか、それだけつつかれても寝たまんまって・・・(;・∀・)
ちっとは起きて嫌がれよー。





そんなぐうたら 癒し系のももたんは今日で4歳のお誕生日を迎えました。


こんな小さかったのにね。
もも



いつの間にやら立派?な柴っ子になってくれちゃって(つд`。)

もも


ももたん、これからもゆっちゃんとコモモちゃんのお姉ちゃんとして
いつまでも元気で優しいももたんで居てね♪

お誕生日おめでとう!!!






ランキングに参加中です(・∀・)

4歳になったももたん。

ぐうたらイメージを吹き飛ばすぞー♪

ももたんにお誕生日おめでとう~!の
愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとーーーーー!!!
ももちゃん♪
もう4才、まだ4才・・・
家族に、遊ばれて(?)元気に4才!!
めでたい、めでたい!!

ほんとうに、おめでと~!!

NO TITLE

ももちゃん 4歳になったのね
おめでとう~♪

ももちゃん いたずら好きのママさんを
ホントは遊んでやってるのよねぇ~(笑)
さすがにゆっちゃんとコモモちゃんのお姉ちゃんね☆

優しい家族に囲まれて、これからも元気に楽しく過ごしてね

ママさん 毎日忙しく駆け回ってることでしょうね
休める時はお昼寝たくさんしてねぇ~

NO TITLE

ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!!v-238
4歳!!うちのカイ君と同じ年~(∩´∀`)∩
こんばんはーv

イライラしているももちゃんもステキです!可愛いですv
うちも歯を見るとイラっとして怒りますw
そんなところも可愛いです(笑)

ももちゃん、ゆっちゃんやコモモちゃんとお姉さんとして
日々頑張っているわけですね(´∀`*)ウフフ
これからも楽しいももちゃん一家ブログを楽しみにしてます(・∀・)ノ

ではではv

NO TITLE

こんばんは☆
ももちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
ホントにももちゃんは癒し系だわぁ~(*^_^*)
ゆっちゃんとコモモちゃんのいいお姉さんしてますね^^
ママのいたずらにも耐えて・・・(^_^;)
えらいっ!!
これからも元気に楽しい毎日送ろうね♪

おめっとさん!

ももっち、4歳おめでとう♪
これからの1年も
今まで以上にゆるゆる過ごしてね~^_^

大人しいなぁ~。羨ましいなぁ~。
これなら歯磨きもさせてくれるだろうね~。

NO TITLE

お誕生日おめでとう♡
ももちゃん!大好きだよ~♡
ムキってしている所もまたまたかわゆいわ♪
これからも楽しいもも家を楽しみにしています☆
おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももちゃん。お誕生日おめでとう~v-315
4歳かぁ~。そらもね10日で4歳になったよ!
一緒だね!
元気で楽しい1年を過ごしてね!
寝ている姿が、4年前と変わんない所が笑えちゃった!v-411

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

そうなんですよね。もう4歳、、まだ4歳。
同じ事思いましたよー。
もっとずっと長い時間一緒に居た気がするから「まだ4歳」
でも人間で言うと三十路ぐらいで、「もう4歳」
お誕生日が嬉しいけど・・・けど、でもやっぱり
もっとゆっくり歳とってくれていいよー。って思いますよね。

次は華ちゃんの番ですねー(*^ ^*)もうすぐお誕生日♪


■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

( ゚д゚)ハッ!そうか・・・実は大人なももたんに、私の方が
遊んでもらってたのかも( ´艸`)ムププ
これからもどんどんちょっかいかけて(笑)
ももたんにしっかりと遊んでもらおうと思います~。

そうそう。時々絶妙なタイミングでコモモちゃんが
お昼寝してくれた時に、ウトウトと転寝するのが
すっごく気持ち良いのですが、、、高確率で
ゆっちゃんに邪魔されてますぅぅ(つд`。)グスン


■海さんへ
 
 ありがとうございます(*^ ^*)

そうなんですよねー。イラッとした顔も可愛いと
思ってしまいますよねー。
何で柴ワンコってどんな顔でも可愛く見えてしまうのだろうか(笑)

でも、ももはイラッっとした感を出す割りには
何気に寝たままであまり動かない事が多いです。。。

今日も朝からゴロゴロと寝てばかりで
ある意味すっごく羨ましいです( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ
 
 ありがとうございます(*^ ^*)

傍で毎日見てると、癒し系と言うよりも
やっぱりグウタラ系にしか見えなくなってきますよー(笑)

多少のイタズラはスルーされちゃいます。。。
ちょっとつついたぐらいじゃ起きないんだものー。
もーちょっと元気に走り回って欲しいと思う
今日この頃です( ´艸`)ムププ


■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

そして素敵プレゼントも本当に感謝です!
ももたん用の、ピープー鳴るサッカーボールは
ゆっちゃんが勝手に『コレはボクの』と言って
自分のオモチャ箱に強奪中なのは
ももたんには秘密です(爆)

歯磨きは・・・させてくれる様なさせてくれない様な・・・。
大人しいとみせかけて、実は以外と??
天邪鬼なもも様なのでー(;´Д`)


■ももうめ子さんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

ワンコのムキッってした顔って何気に可愛いですよねー。
って、ワンコ飼った事のない猫派の友達が言うには
ムキッってした顔は怒ってるんだから
近づいたらダメなんでしょ?と言われました( ´艸`)ムププ

確かに・・もし自分がももと暮らしてなければ
ワンコがムキッって顔してたら
まずは近寄るもんじゃない。と思うだろうなぁ。。。
これからもどんどん色んな表情のももたんを見つけていこうと思います♪


■さくらママさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

おぉー。そらクンと2日違いだったのですねー。
ワンコも人も、誕生日ってやっぱり良いものですね~(*^ ^*)

寝てる姿は変わらないでしょー( ´艸`)ムププ
大きくなっただけで、何だか寝てるだけで大きくなったみたいな
感じがします。。。ゴロゴロ寝てばかりのももが羨ましい。。

1年後の5歳の誕生日も、もしかしたら
相変わらずゴロゴロと寝てるだけの写真かも( ´艸`)ムププ
何とか、元気に走り回ってる写真にしたいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

