10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 並んでみると・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 並んでみると・・・

スポンサーサイト


並んでみると・・・


 こうして並んで立つと・・・

兄妹

ゆっちゃんてば大きくなったなー(*^ ^*)なんて思っちゃう。



 コモモちゃん・・・後頭部が薄めです(。・w・。 )

これでもね、大分生えてきた方なんですよ。


ゆっちゃんは生まれた時から黒々フサフサだったけど
コモモちゃんは実は薄めちゃん( ´艸`)

しかも、寝入る時とか起きかけの時とか・・・
とにかく頭を左右に振る子だったので・・タオルやシーツで擦れて
後頭部が余計に剥げちゃったりしてた訳です。。。

なので、何気に0~6ヶ月ぐらいの頃は特に
外出時は帽子をかぶせる事多かったし( ´艸`)ムププ



 て言うかですね・・・・


この二人ってばどの角度から見ても


 可愛過ぎるッ(*´エ`*)ポッ
            親ばかさ。あぁ親ばかだとも。














ランキングに参加中です(・∀・)

風呂上りなのでパジャマ姿です。

寝ると割と二人の寝相がシンクロしてたりするので
結構笑えます( ´艸`)ムププ

どんな時も可愛らしい二人に
親戚の おいちゃん、おばちゃん お兄さん、お姉さん気分で
『二人とも、おせらしなってー(*^ ^*)』のポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





( ゚д゚)ハッ!

『おせらしい』って方言か?方言だよね??
普通に通じましたか?
それとも「は?何だって?」って感じでしたか?

もも地方では、『成長したね』って感じの意味です。
( ´艸`)ムププ



テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

うん うん 分かるよ~こちらでも使うよ。

でもね 今は若い子には分からないみたい^^;
あ! ごめん ママさん若いのによく知ってたね。
ちなみに私は ”おせげになったね~”って言います。

Re: NO TITLE

■百さんへ

 た、確かに平成生まれの子とかは知らないかも。。。
バリバリの昭和生まれの私は方言大好きな
おばちゃんですよー( ´艸`)ムフフフフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

