01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 微妙に・・ヽ(´д`;)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … 微妙に・・ヽ(´д`;)ノ



微妙に・・ヽ(´д`;)ノ


 微妙に右腕が痛い気がする~(;´Д`)
大した事してないのに・・・筋肉痛??な感じが。



  どんだけ運動不足やっちゅー話ですがな( ´,_ゝ`)プッ



ちょうど一年前の携帯写真。
ゆっちゃん

ゆっちゃんが何だかすっごく幼い~(*´∀`)ウフフ


 いや、今も幼いけど・・・でも1年でこんなに違うのねー。って思います。

この大きめの編み針で試しに編んでみたデカ編み柴。



  (*´∀`)ウフフ










  1年前にゆっちゃんにボロボロにされたし(つд`。)グスン






さてさて、明日は法事があるのでちょっくら高速走って出かけてきます。

暑くなるかなぁ。。。



皆様も、良い休日を♪
