03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎月8日と言えば♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 毎月8日と言えば♪



毎月8日と言えば♪


 今日でコモモちゃんは9ヶ月になりました。
ゆっちゃんも、同じく今日で2歳8ヶ月。

二人とも元気にすくすくと成長してくれてて
本当にとっても嬉しいです(*^ ^*)


そして、今日は四国地方も梅雨入りしたとか。。。(;´Д`)
これからジメジメと蒸し暑くなるのかと思うと何だかテンションさがるわー。

色々と気をつけなきゃですね。






ももじぃじが、ゆっちゃん&コモモちゃんにハンモックを買ってくれました。

万が一にも落ちたら危ないので地面すれすれに調整してます( ´艸`)ムププ
ゆっちゃん

揺らして遊んでますが( ´艸`)ムププ
ここでゆっちゃんが優雅にお昼寝する姿は見られるのだろうか。。。


   無理っぽー(´゚ c_,゚`)プッ







ランキングに参加中です(・∀・)

キャー。今日も手抜き更新( ´艸`)ムププ

ハンモックに全く興味がないももたんの
クール??????な姿に本日も愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

