07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*´∀`)ウフフBLOGTOP » 日常 » TITLE … (*´∀`)ウフフ



(*´∀`)ウフフ

 ジャジャーン。

今日、仕事帰りにももパパがケーキを買ってきてくれました(≧∀≦)

ケーキ



 ももママが、3◎回目のお誕生日を迎えちゃったからー(つд`。)

もう歳とりたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。




 ステーキ肉と鯛丸ごと一匹(勿論天然モノだぜぃ)も買って来てくれてて
鯛は鯛めしと、あらの部分でお味噌汁を作ってくれました。


仕事が一番忙しい時期&体調崩し中なだけに、
忘れてるかもー。と思っていたので
朝一番で『お誕生日おめでとう』と言ってもらえたのは
ホントに嬉しかったです(*´∀`)

それだけでも十分だったのに、早めに帰ってきてくれて
ご馳走を作ってくれたり、ケーキも用意してくれてたり・・・
とっても嬉しいお誕生日になりました(*^ ^*)

お誕生日おめでとう♪私~~(・∀・)ィェィ♪
