05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよスタート♪BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … いよいよスタート♪

スポンサーサイト


いよいよスタート♪


 羊毛フェルトの柴っ子制作、いよいよ開始しました(*´∀`)ウフフ

まずは、頭から作ります。

羊毛フェルト

何事も最初が肝心ですよね。

しっかりとプスプス刺して丸く仕上げました。

お次は、茶系のフェルトをつけていきます

羊毛フェルト


 な、何回も言わなくてもちゃんと可愛い柴っ子に仕上げてみせるからヽ(´д`;)ノ


今日の作業はここまで。



 さぁ、これからどんな柴っ子が出来てくるのかお楽しみにです♪





オマケ =今日の兄妹= 
      ( ゚д゚)ハッ!・・・・・姉(ももたん)は?(爆)

一輪車に乗せてもらって大喜びのゆっちゃん( ´艸`)ムププ
ゆっちゃん
 田舎ならではの風景?( ´艸`)ムププ



つかまり立ちをバッチリ決めて、どや顔のコモモちゃん(笑)
コモモちゃん


二人とも、日々元気に成長中(´∀`*)





ランキングに参加中です(・∀・)

今回は何が何でも、お手本通りの
可愛い柴っ子を作ってみせるぞー♪

今日は出番がなかったけど
相変わらずぐうたら三昧のももたんに
愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいく出来てきてるよん!
私だったら○にも出来なさそう^^;

やったやった!!!一輪車に乗った!
私も小さい頃♪
楽しいんだよね。
コモモちゃんもすごい~^^
かわいいなぁ。やっぱり私ももう一人欲しい☆

Re: NO TITLE

■ももうめ子さんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)
やっぱり出だしが肝心ですよね。
今は、ちょっとずつ茶系の羊毛を重ねて
プスプスと刺してます。
また次の工程になったら様子をUPしますね~。

ももうめ子さんも、一輪車乗ってたんですねー。
勿論、私も子供の頃は乗って喜んでました( ´艸`)ムププ
揺れるのが楽しいんですよねー。

私も、もしコモモちゃんが男の子だったら
きっと今頃、もう一人(女の子)欲しいなぁ・・・
って考えてたと思います( ´艸`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

