05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のびのびと・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … のびのびと・・・



のびのびと・・・


 庭で、ももたんのリードをフリーにしてみました。

もも

今日はBBQとかの誘惑もなにもないから
ももたんも自分の行動に集中できるってもんですよ。

ウッキウキで走り回ったり、普段行けない隅々までのニオイかぎとか
どんな行動するかなー♪ってチョッピリ楽しみでした。



 とりあえず、体をカキカキ。

もも


 次は?次は?次の行動はー???
いよいよ、走り回っちゃう?

 ・・・・・・・(´∀`*)ワクワク








 ・・・・・・(;´Д`)クッ

もも


このやる気のなさ。


 ある意味、期待を裏切らない女、ももたん。




もも



 (゜д゜)ォィ!

せっかく、自由に動けるんだよー。

 もっと何か動きなさいよーヽ(`Д´)ノ
てか、下半身は完全に寝る体勢だよね??それって。


もも




 ・・・・・・・ヽ(´д`;)ノ


いや・・・そうじゃなくて。。。




 せっかくもっと自由に動ける範囲が広がったんだよー。
開放感満喫しよーよ。

もも



 ・・・・・・(;・∀・)ゥォーィ


もも  


問題とか言うレベルじゃないし。。。(; ・`д・´)コンニャロ




キミのやる気スイッチは一体どこにあるのかね?












ランキングに参加中です(・∀・)

 今月の目標は
 『ハッスルももたんを動画で撮る』デス。

隠居中のイメージを一掃するかのごとく
スポーティなももたん希望(笑)



御宅のワンちゃん・・・
キラキラ笑顔でハッスルしてますか?

ももたんのやる気スイッチ見つかります様に。
そんな願いを込めてポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

