03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目標はデッカクBLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 目標はデッカク

スポンサーサイト


目標はデッカク


 最近、時間をみつけてちょっとずつまた作り初めてます。

これは編みぐるみの柴ッコ。
現在、頭の部分を編み編み中。
あみぐるみ 制作中
第3号としてお嫁入りさせる予定の柴っ子です。

編みぐるみのこれから更にどんどん作る予定ですが
無謀にも それと平行して更にコレにも挑戦♪

羊毛フェルトグッズ


 羊毛フェルト、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こんなに可愛い柴ッコちゃんが作れちゃうらしいっすよ♪
お手本
 ▲コモモちゃんも一人で上手に座れる様になりました。


羊毛フェルトで可愛い柴っ子を作りたいのですよ~(*´∀`)ウフフ

もも


 (゜д゜)ちょっと!どう言う意味よソレ!!


 (´-ω-`)どうもこうも・・・・あれからもう2年でしゅか・・・

《ももたん、2年前を回想中》

お手本通りに頑張れば可愛い柴が作れるって言ってたけど…回想版の理想


確かこんなのが・・・・(。・w・。 ) ププッ
回想版の現実

もも


 ちょっとー、笑いすぎでしょーヽ(`Д´)ノプンプン

てか、『危険』って失礼でしょーが!!



 前回は記憶から消すべし!!!(爆)



でもね、ももたん。(*´∀`)ウフフ

 今回は大丈夫よ。


根拠は全くないけど
 何だか可愛い羊毛の柴ワンコが作れる気がするの!



作れちゃうと思うの(人´∀`).☆.。.:*・゚




だって、この本の柴ワンコ・・・超可愛いやん♪
前回のよりラフな感じするし。。。




でねでね、編みぐるみのワンコ達みたいに
お友達のトコにお嫁に出すのが夢なのさー♪

でもって、最終目標は・・・

出来るだけ本物に近い柴ワンコを作るのだよー(*´∀`)ウフフ


もも



 ふふふ( ̄ー+ ̄)キラリ

勿論、モデル第一号はももたん、君だよ!


腕を磨いて、いつかももたんを作るぜぃ(≧∀≦)

もも



嫌とか言うなーヽ(`Д´)ノ


 




ランキングに参加中です(・∀・)

あみぐるみの柴っ子はもうバッチリ?上手く
作れる様になりました(*^ ^*)

羊毛フェルトの柴っ子制作どうなるかなー。
『うちにぜひ嫁にー!!』と言ってもらえる様な
可愛い羊毛柴を作れる様に頑張ります♪

理想と現実…今度はどうなる事やら~。

へっぽこレベルのももママに愛ある
応援のポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~♪
ももママさん、編みぐるみと羊毛フェルトを
始めたんですねぇ。
私、編み物って出来ないので尊敬しちゃいます。
すご~い。
羊毛フェルトの柴犬も出来あがりが楽しみですねっ。
ももちゃん、笑っちゃダメですよっ。
ももママさん、頑張って下さいねっ♪

こももちゃん、上手におすわりしてますね。
成長早いなぁ~。
可愛いですねぇ。
ホント美人ちゃんですよね。

NO TITLE

すごい~!!!
ほんと尊敬しちゃいます^^
私は家事全般にホント苦手・・・
家庭科の成績なんて最悪だったわ(笑)
なので~2年前のフェルト柴ちゃんでもいいから欲しい☆
もしまた失敗したら(笑)私に下さい!!!
よろしくね♡

NO TITLE

■kotetsuママさんへ

 無謀にも同時進行です(笑)
こりゃ時間かかりまくりかもです(;´∀`)
頑張ってサクサク作れる様になりますからねー(笑)

時々後ろにひっくり返りそうになったり
ひっくりかえって頭をゴツンなんて事もあるけど
上手く座れる様になりました(*^ ^*)
ハイハイも、ここ数日で出来る様になって
日々成長していて、目がますますはなせれません~。


■ももうめ子さんへ

 料理と掃除は苦手ですが(笑)
小物をちまちまと作るのは、出来栄えはさておき
結構好きなんです(*^ ^*)

キャー。2年前の駄作の柴??(笑)ワンコでも良いだなんて
言ってもらえると嬉しいじゃないですかー(≧∀≦)
今回挑戦する柴っ子は、黒柴も作り方がのってるので
上手く作れる様になったら、チビ梅さん&チビ桃さんをセットで作って
プレゼントしますねー(´∀`*)うふふふ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

