07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも家の休日 =5月27日・後編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも家の休日 =5月27日・後編=

スポンサーサイト


もも家の休日 =5月27日・後編=

 お出かけから帰ってきた後は、お庭で夕食も兼ねてBBQ♪
ももパパが炭火の準備をしてくれてる間、ママはももたんを撮影だー(・∀・)ノ

換毛期真っ只中なもも様。

いつにも増して毛が浮きまくりの抜けまくりで
すっごい事になってますヽ(´д`;)ノ

そんなももたんが、あるモノに興味を示しました。

もも


 おぉ( ゚д゚)ハッ!

もも


 ま、まさか来ちゃった?来ちゃったのか?


もも


 待望の小枝ブーム ・・・:*:・(*´∀`*)ムハァ・:*:・・・


もも


いいねいいね、良いよももたん!!(≧∀≦)


もも


良いねー。いつもの隠居ももたんと違って
ワイルドさがあるぜぇ。


もも

(∩´∀`)∩ワーイ
待ってましたー。ももたんと待望の小枝遊び♪


もも


 (*´∀`)ウフフ


もも


 おほほほほほ(´∀`*)


もも




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





 って!!!違うだろ!!


何か違うだろ!!!!




 もう皆さんもお気づきかと思います。
そうなんだよね。うんうん。そうなのよ。

ももたん・・・一回も立ち上がってないし!!!(゜д゜)ありえん。




 こう、もっと立ち上がってウッキウキでひっぱり合いだとか
ブンブンと小枝を振り回したりとか・・・・・無いのかね?(゜д゜)




どうなんですか?柴ワンコとしてこのぐうたらぶり。



そうこうしているうちに・・・
炭火


炭火の準備が整った様です。


もも



ももたん、ちょっとは立って遊ぼうよー(・∀・)ね♪


もも


な、何でですのーんヽ(´д`;)ノ

 ちょっと、何完全に寝っちゃってくれてんのよー(゜д゜)


もも



いやいやいやいやいやいや。

それ言うなら、『果報は寝て待て』だし

 意味:幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て。


( ゚д゚)ハッ!
た、確かに意味的にはあってる??

お肉の訪れはももたんの力ではどうする事もできないから
大人しく呼ばれるまで待て。。。。って事なのね(;´Д`)


 ・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ  ママもうお手上げだよ、ももたん。



まずはハマグリと天然の鯛を焼いちゃいます。

 大きめのこの天然鯛!!幾らだと思いますか???
天然鯛とハマグリ


なんと1000円!


 天然でしかもこの大きさで1000円って、安いですよね(*^ ^*)


ソラマメ

ソラマメもこうして炭火で焼いて、中の豆を取り出して食べると
香ばしさも加わってすっごく美味しいの(*^ ^*)
ももパパのお勧めの一品です。

この後は、ももたん待望のお肉(ソーセージとか焼き鳥とか)や
たけのこなんかも焼き焼きして食べました。すっごく美味しかったです。






ももたんも、無事におすそ分けもらえてました( ´艸`)ムププ


楽しい日曜日でしたー♪






ランキングに参加中です(・∀・)

癒し系で大人しいももたん。って言うよりは
単なるぐうたらワンコなのでは。。。。(;´Д`)

一番はしゃぐ(クルクル回って喜ぶ)のが、
ご飯が出てきた時だと言うのはどうなんだろうか。。。


若さに欠け、ご隠居チックなぐうたらももたんに
愛ある投票ポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

寝ながら小枝で遊ぶの図・・・
華がいるかと思ったわ(笑)

なんだか、だんだんと横着度が増してる気がする今日この頃です^^;

バーベキューの炉、大活躍ですね~!!
お家で気軽にバーベキューって憧れます^^

ゆっちゃん、コモモちゃん
どんどん大きくなって、元気でいいな~♪

ももママさん、頑張ってね~!!

Re: NO TITLE

■ハママさんへ

 華ちゃんも小枝は寝ながら遊んじゃうのね(笑)
華ちゃんは公園を元気に走り回るって言う
イメージの方が断然大きいんだけどなぁ( ´艸`)ムフフフ

ももの横着度に比べたら、きっと華ちゃんの横着度なんて
可愛いモノだと思いますよー。
ももの横着&ぐうたらぶりはかなりなものです(笑)

炉は、あと一箇所セメントで??貼り付けて
周りを綺麗に磨くと完成なので
もう少ししたら、全部のお披露目できます(*^ ^*)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

