08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日BLOGTOP » 日常 » TITLE … 母の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日


 今日は母の日だったんですねー。

ももママ…ゆっちゃんにうつされた風邪で昨日からダウンしてて
すっかり忘れてました。

母・・・・。

私の母は13年前に病気で他界しています。

そして、ももパパのお母さんも私達が結婚する前の年に
病気で他界しています。


両方のお母さんに・・・・何よりも、孫達の顔を見せてあげたかったなぁ。。。

母の日には、毎年両家にカーネーションの花をお仏壇に供えに行っています。
が!今年は何せ私がダウンしちゃってて(;´Д`)

元気になったら、両家のお墓参りも行かなきゃなー。


やっぱり幾つになっても、母親の存在って大きいですよね。

結婚する時…出産や育児・・・。

いっぱいいっぱい相談したかったなー。
母と娘でお買い物に行ったり女子会的な事とかしたかったなー。。。


ゆっちゃんとコモモちゃんにも「おばあちゃん」居て欲しかったなぁ。




 さてさて、そんなこんなで今日は日中ほとんど寝てたももママ。
午後からは、ももパパがゆっちゃんを連れて晩御飯のお買い物に行ってくれました。

コモモちゃんはじぃじがみてくれてたし、おかげで頭痛も止み
だいぶ楽になりましたー(*^ ^*)



夕方、ゆっちゃんが帰ってくるなり大きな声で
『ママー!マーマー!!』と部屋に入ってきたかと思うと・・・

お花

『ママに、ボクとパパが買ってきたの』と嬉しそうにお花をプレゼントしてくれました。



 (´;ω;`)う、嬉しいッ。


『今日はママの日なんだって』と笑うゆっちゃん。。。

すっごく嬉しかったです。


しかも・・・

イチゴケーキ


 こーんな美味しそうなイチゴのいっぱいのっかたケーキまで。
   (ケーキって言うよりはパイ?かな)


 ももパパ曰く、これはどちらかと言うとイチゴ大好きなゆっちゃんが
自分で食べたいからとか何とか・・・( ´艸`)ムププ


この2つのプレゼント、すっごくすっごく嬉しかったです。


でもね、これよりももっと嬉しいモノをゆっちゃんからもらいました。


  それはまた明日。。。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは^^
母の日のプレゼントに涙しちゃいましたぁ~(^^ゞ
ゆっちゃんからのお花のプレゼント♪
このお花、枯れても捨てれませんね!
ドライフラワーにしていつまでも飾っておきましょうよ^^

Re: NO TITLE

■comachiさんへ

 感動してすっごく嬉しい一日になりました。
ホント、枯れても捨てれないかもーッ。

一部、枯れつつあるのですが
どうしようかと思ってます。
今からでもドライフラワーになるのかなぁ??
色々調べて、何とかちょっとだけでも保存できる様にしたいです(*^ ^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。