09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憧れて・・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 憧れて・・・・

スポンサーサイト


憧れて・・・・


 とある日の夕方。

ゆっちゃん&コモモちゃんを連れて、じぃじとももの散歩がてら
近くの公園へと行きました。

じぃじがコモモちゃんとゆっちゃんを連れて滑り台に行ってる間、
さすがに公園だし。。。もう一組小さい姉妹を連れたパパさんが居たので
繋いでるとは言え、何が起こるかわからない世の中なので(大げさ?)
私はももたんと滑り台の下で待っていました。


ぼーっとしてるのも何なんで・・・ももたんと遊ぼうと思って
何をしようかなー。とあたりを見回すと・・・・

チャララチャチャー(ドラ○もんの秘密道具を出す時の効果音 笑)

 小枝ー(*´∀`)ノ
小枝
あー。今更ですが、携帯で撮ったんでブレブレです(爆)




足元に良い感じ??に桜の木の枝が落ちてました。

小枝と言えばあれですよ。アレ(*´エ`*)


 ブログお友達のmeekooさんちのりんごたんが、よく公園で
すっごく楽しそうに遊んでていつも最後に輝く笑顔を見せてくれると言う
素敵アイテムですよー(*´∀`)ウフフ

もしかしたら、うちのももたんにも
小枝ブームが来るんじゃないかと。。



 
『しかし、まぁ~何ですねぇ~(*・ω・*)』






  いや、それ師匠だしッ( ゚Д゚)小枝違いッ。






 ・・・・気を取り直して(*´∀`)ウフフ



もーもたん♪(・∀・)ほらほら、遊ぼうよー♪



もも
 まさかの完全無視のもも様の図




ももたんてばー♪ほらほら♪(*´∀`)ウフフ
 楽しいよー。遊ぼうよー



   ・・・・(;´∀`)おーい

もも
 チラリとも見ずに逆方向に興味示すもも様の図






   (; ・`д・´)こ、このままでは飼い主としての威厳がッ。


ももッ!!ホラホラ、遊ぼうよッ。






   ・・・・・・・(;・∀・)あ。












 あの…(;´Д`)











     その・・・・・ヽ(´д`;)








もも
反対方向に向いてしまわれたもも様の図。








  ・・・・・・・ヽ(´д`;)え、枝であそ・・・あそ・・・







 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




もも


 小枝にもカメラにも目線ナッシングゥゥゥ。







    ・・・・・・・。





何だろう。何なんだろう。

  この虚しさ。




何がいけなかったのだろから。
少ない脳みそをフル回転して(爆)たどり着いた答え。


携帯構えて棒を振るのが気に入らないんじゃないかと。
うんうん。きっとそうだよそれだよ!!

写真なんてもうどうでも良いじゃないか。

ももたんとの楽しい今日の思い出はママの目と心に焼き付けちゃうぜ♪
と、カメラをポッケに入れてから、ももたんに再度枝を持ってお誘いしてみたよ。





 するとね!




  

  やっぱりだったよ。





キタキタきましたよ。












 シーン的に、一枚目の写真に戻るって言うね・・・悲しい現実が。

   Ω\(´-ω-`)チーーーーーーン。













『何でですのーんヽ(´д`;)ノ』









ランキングに参加中です(・∀・)

小枝は小枝でも・・・やっぱ師匠じゃないと
アカンかったのだろうか。

このあと、こっちに背中を擦り付けてきて
「撫でて」って言うももたんのアピールに、一瞬
仕返しに(大人げない 笑)シカトしてやろうと思ったけど
あまりの可愛いモッサリ加減に
無意識にこの手がももたんを撫でちゃってたよー(爆)


小枝でいっぱい遊んでキラキラ笑顔・・・・。

憧れは憧れのままでした(´Д⊂グスン


威厳ゼロのももママに愛ある励ましのポチッ♪をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うは!いきなり登場しててビックリしたぁ^o^
「ママさん、そりゃ枝の長さが足りないんですぜー!」
という突っ込みをしてみたものの
その後のももっちのあまりの反応のなさに
「・・・・・」(←言葉をなくしましたぜ)。

ももっちはやっぱり癒し系なんだね♪
でも大ハッスなももっちも見てみたいな~!

Re: NO TITLE

■meekooさんへ

なるほどー!!長さが足りなかったのかー!!!
それですな!うんうんきっとそれだよそれそれ。
長さだよねー(´∀`)


 って、何か今ッ!!
 ・・・・ももが陰でニヤリと笑った気がするッヽ(´д`;)ノ


最近のももは癒し系と言うよりも…単なる出不精とか
運動嫌いのぐうたら人的な感じがします(笑)
って言うか・・・・若さに欠ける!!
隠居寸前のおばぁちゃん犬みたいなオーラでてますよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

