08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歯は大切にBLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 歯は大切に



歯は大切に



 人もワンコも同じ。

歯は大切にしなきゃね。


 ももたんの歯をチェック~♪









超手抜き更新(゜Д゜;)

*** COMMENT ***

NO TITLE

たのしい連休をすごしたんですね!
歯磨きさいきんブログの更新手を抜いているように
こちらも手をぬいてるなあ~  反省
歯磨き桃&音々にしてやらねば・・・

ももちゃんきれいな歯をしてますねえ~
さすが子育て上手なママさん!

Re: NO TITLE

■moneさんへ

 ももパパが休みの日は楽しく家族揃って過ごせました。
歯磨きも、続けてきちんと定期的にしなきゃいけないんですよね。

我が家も手抜きと言うか忘れてると言うか・・・
思いついた時にしかしてないので
これからはもうちょっと真剣にチェックと
歯磨きをしてあげなきゃー。と反省中です。

moneさんちは、桃ちゃんと音々ちゃんが居るから
我が家の倍大変ですよね(;´∀`)お互いワンコのためにも
頑張りましょうねー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

