08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 増えました♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 増えました♪



増えました♪


 ゆっちゃんのこいのぼり。

こいのぼり

今年から一匹増えたよ(*´∀`)

黒い鯉はパパ。
赤はママ。
青はゆっちゃん。

今まではこの3匹だったけど・・・。


 コモモちゃんが、もうちょっと大きくなった時に
自分の鯉が居なくて寂しい思いをするといけないからと思って
暖かい女の子色のオレンジを増やしました。

女の子はお雛様があるじゃないかー。と言えばそうまでなんだろうけど・・・
でもやっぱり、コモモちゃんだって自分鯉が居た方が嬉しいよね(*´∀`)ウフフ

こいのぼりも、お雛様も地元の専門店で購入しました。
なので勿論追加の鯉も同じお店で購入したのですが
お店のおいちゃんに

『もも家さんちは、絶対にお嬢さんの分の鯉を買いにくると思ってました(・∀・)』

と言われました。



  うん。間違いない。

だってコモモちゃんも大事な家族だものー♪

ちなみに、一番上の吹流しがじぃじと言うことで(爆)










  ( ゚д゚)ハッ!

ももたん・・・・・・。




    いっちゃん上の矢車って事で。

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

