09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休終了ーヽ( ´ー)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 連休終了ーヽ( ´ー)ノ



連休終了ーヽ( ´ー)ノ


 今日は連休最後の日。

家の前がモロ国道なので、連休中はやっぱり
いつも以上に交通量が多くて、音が煩かったけど
今は通常にもどってます(*´∀`)

皆さん、素敵な休日を過ごせましたか??

明日からまた、お仕事頑張ってくださいねー(*^ ^*)



兄妹♪

 ゆっちゃん&コモモちゃん。

大きくなっても…いつまでも仲良し兄妹でいてね♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

連休楽しめましたか?
子供ちゃん達いい笑顔だぁ~^^
かわいいなぁ♪

↓バーベキューいいなぁ
おうちでバーベキューなんて最高!!!
うちも広い庭が欲しい。

Re: NO TITLE

■ももうめ子さんへ

 ももパパが連休ではなかったのですが
休みの日にはしっかり家族サービスしてくれたので
楽しく過ごせましたよー(*^ ^*)

アウトドア好きなももパパのおかげで
庭先でのバーベキューの回数も多くて
毎回楽しく遊べてます~(*´∀`)♪
子供達にも良い経験させてあげられるので
一石二鳥ですー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

