07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも家の休日 =29日・後編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも家の休日 =29日・後編=



もも家の休日 =29日・後編=


 一度上がってしまえばもうこっちのもの。。。
と言わんばかりに、何度『降りなさい』と言っても降りませんヽ(´д`;)ノ

そしてひたすら、肉を頂戴ビーム発動(笑)
ももたん

一生懸命お肉頂戴!!って目で訴えるけど・・・
パパの膝の上にはコモモちゃんが( ´艸`)ムププ

しかも、皆コモモちゃんに注目中でして・・・・

ももたん

ももたん、なかなかお肉をもらえません。

このままではイカン!と思ったのか立ち上がってアピールしてみる。

ももたん


 するとパパの膝上からコモモちゃんがじぃじのとこに移動。

こ、これはもしかして念願のお肉タイムか!!




 『おーにーくッ(*´エ`*)おーにーくっ』


ももたんから喜びのお肉コールが。



 いよいよか!って思ったら






 ・・・・・・(´゚ c_,゚`)プッ

ももたん

コモモちゃんの次はボクがパパのとこ~♪

と、ゆっちゃんが割り込んできたよ( ´艸`)ムププ


 それから数分後・・・

パパに必死にアピールしてたももたん。

 パパに呼ばれたかと思いきや・・・・

ももたん

 ももたん、酔っ払いに捕獲される!の巻き( ´艸`)ムププ

ももたん



 いい加減諦めるかと思ってたけど、ももたん一向に諦めません。

その根性を別の場所で生かして欲しいと思うのはママだけか?(;・∀・) 

ももたん


 大好きなパパがナデナデしてくれてるのに、視線は別のほうへ・・・(笑)

ももたん


もうタレだけでも良いから舐めさせて!と言わんばかりの
ももたんの必死アピール(笑)


 待って待って待ち続けたももたんに、やっと、今度こそ
念願のお裾分けが!!!

ももたん



 ・・・・これでもか!っちゅーぐらい
キラキラした目してるなぁ(;´∀`)


ももたん


そしてこの嬉しそうな笑顔。





 ・・・・どんだけ食いしん坊やねん(;・∀・)







ランキングに参加中です(・∀・)

楽しい休日が過ごせました。

後半初日の3日は再び休日出勤。
そして今日は午前中出勤で、午後から帰ってきて
遊びに連れて行ってくれました(*^ ^*)
(その様子は後日UP予定)

明日は1日休みで、最後の6日(日曜日)は
休日出勤の予定のももパパです。

明日も炭火で焼き焼き♪してくれる予定ですー(*^ ^*)v


お肉に対する情熱は誰にも負けない自信がある
食いしん坊ももたんに、今日も愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

