09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも家の休日 =29日・前編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも家の休日 =29日・前編=

スポンサーサイト


もも家の休日 =29日・前編=


 ゴールデンウィーク前半は4月28・29・30日の土日月、3連休。

ももパパは真ん中の29日(日曜)が休みでその前後は休日出勤でした。
そんな中の休日は、家族サービス頑張ってくれました。


 もも家と言えば・・・(´∀`*)コレですねー。

炭火

ももパパが作り中のかまどでBBQでーす(*^ ^*)
ちなみに、かまど自体はまだ未完成なので(ももパパ曰く、あと2工程)
かまど全体の写真は今回はカットしております(笑)


この日は、ハンバーグが大好きなゆっちゃんの為に
ハンバーグを作りましたー。
もも家の畑で作った、新玉ねぎを入れたよー。

しかも、今回はゆっちゃんも一緒に作ります。
まさに体験教室状態( ´艸`)ムププ

ハンバーグ作り


生肉(挽肉だけどね)の登場にももたんも何気にそわそわ(笑)

もも
(パパ撮影)

パパだとカメラ目線するのか???ヽ(´д`;)ノ


タネ作り最中のゆっちゃん。
時にはすっごく真剣に・・・

ハンバーグ作り


 時にはお調子者丸出しでテンション高く・・・(笑)

ハンバーグ作り

大きめサイズに小さめサイズ。沢山作れたヨ。

ハンバーグ作り


 パパが焼いてくれます(*^ ^*)

ハンバーグ作り

ゆっちゃん用のソースはこれ。
1歳から用のがたまたま生協で売ってたので、即買いしちゃいました。

1歳からの

 子供用なので味はどちらかと言うと、ケチャップソースな感じです。

焼き上がりを待ってる間に、兄妹でハイチーズ♪

兄妹

 テンション超高兄ちゃんと、そんな兄ちゃんに困惑気味の妹・・・(。・w・。 ) ププッ

さぁ焼けた♪

 ソースとマヨで食べましょう(*^ ^*)

完成♪

 美味しい臭いに誘われて・・・

もも

思わず前足をシートに乗せて覗き込むももたん( ´艸`)ムププ


 玉ねぎ入ってるからダメだよー(;・∀・)

ももたんには、ちゃんと普通のお肉を少しおすそ分けしてあげました。



 味をしめたももたん。

気配を消しつつコッソリと・・・・


もも


 完全に上がって参加してるしー(≧∀≦)あはは


気づいた時には隣でお座りされてました( ´艸`)ムププ




                        後編に続く。。。。。
                           (出た 笑)






ランキングに参加中です(・∀・)

ゆっちゃんが手伝ってくれたハンバーグ作り。
今までで一番美味しいハンバーグが食べれました。

家族揃ってのんびりと出来る休日が
何よりも最高ー♪だと改めて実感しました(*^ ^*)


今日、公園に散歩に行ったら
ももよりも一回り小さい柴ちゃんを連れた
ファミリーに出会いました。

雨が降りそうだったので一緒には遊べませんでしたが
『顔が似てますよね』 『ソックリですね』 と
見比べるぐらい、ももとその子の顔が似てましたー。


何でカメラ持ってないかなぁ・・・アタシ(つд`。)グスン

もう一度、そのファミリーに会いたいです。。。


うちの子(ももたん)も、女の子ですよー。と言ったら
「え!大きいッ」と驚かれました。
確かに、その子は小さかった!!(笑)

カメラを持ってなかったとほほすぎるももママに
愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

