05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親ばかです、はい。BLOGTOP » 日常 » TITLE … 親ばかです、はい。



親ばかです、はい。


 今日から5月。

明日、明後日と雨の予報のもも地方。
そのせいなのか、今日は何だか気持ちちょっと蒸し蒸しっとした感じが(;´Д`)
夕方になってもちょっぴり暑いなぁ…なんて思うぐらいでした。

さてさて。皆様、連休楽しんでますかー?

もも家は、ももパパが土曜と月曜は休日出勤で不在でした(´Д⊂)
日曜日はお休みだったので色々と家族サービスしてくれましたよー。
その様子は、後日またUP予定(笑)



パソコンが重くて動きが鈍くてイライラするので
なかなか写真をイジれません(; ・`д・´)くそう。

なので今日は携帯で撮ったやつを1枚だけUP。

最近、寝返りを完璧にマスターして、オムツ替え中だろうが
着替え中だろうがコロコロ転がっていくコモモちゃんヽ(´д`;)ノ

でも、うつ伏せになって頭をあげてニッコリ笑う姿はまさに天使そのもの!!
(え?親ばかだって? 笑)
チョー可愛いんですよー

見てよ見て見て!見てあげてー!!( ´艸`)ムフフフフ 


コモモちゃん


うわー(*´∀`)可愛いッ!可愛すぎるッ!!


 うひゃひゃひゃひゃ~(≧∀≦)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

