04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大型連休かーヽ( ´ー)ノ フッBLOGTOP » 日常 » TITLE … 大型連休かーヽ( ´ー)ノ フッ

スポンサーサイト


大型連休かーヽ( ´ー)ノ フッ


 今日からいよいよ大型連休♪
皆様、どこかへお出かけですかー?レレレのレ~(古ッ)

もも家は昨日も書いたけど、ゴールデンじゃないです。

とりあえず、さっそく今日の土曜日も(ホントは第四土曜は休みなのにー)
ももパパは休日出勤で朝の7時前には家を出ました。


もも
 ももたん、前足収納だぜぇ(笑)


でもでも、明日はお休みするつもりらしいです(*^ ^*)
月曜は祭日だけど、多分出勤だろうなぁ~。
まぁ、仕方ないけどねー。

暦どおり(日、祭日だけ)がお休みの方も、
ガッツリ連休♪まさにゴールデンの方も、
はたまた、もも家と同じで1日か2日ぐらい休めたら良い方だわーと言う方も・・

事故や怪我に気をつけて、楽しい休暇をお過ごしくださいね♪



もも
 正面から見ると、生首っぽく見えるぜぇ~。
        ワイルドだろぅ~(・∀・)




 
 あ、これこれ(*´∀`)ウフフ
  我が家のモッコウバラです。

モッコウバラ
 今年も綺麗に咲き始めました(*^ ^*)大好きな花の一つです。







ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方は藤の花が綺麗にさきつつあります。
今年も藤棚見に行かなきゃー♪

生首っぽく見えちゃったももたんに
愛あるポチッ♪を今日もお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん(笑)
ワイルドだぜ~!!
我が家も普通の休日です(涙)
しかも今日はパパさん一人で
ツーリング。。。
でもそのかわり朝散歩にはしっかり付き添わせ
ましたよん♪
まぁどこに行っても混んでるしね(負け惜しみ)
ゆっくりしまぁ~す!

Re: NO TITLE

■ももうめ子さんへ

 そうそう。どこに行っても混んでるんですよねー。
混んでるってわかってて出かけるなんて~。。。
と、私も毎年負け惜しみ言ってます( ´艸`)ムププ

パパさん、ツーリングかぁ~(*^ ^*)
この時期は風をきって走ると気持ち良いんだろうなぁ~。
GW後半はしっかり家族サービスしてくれるのかなー??
ちなみに、ももパパは後半の四連休は1日休めるぐらいかな。。。
って感じです。(つд`。)グスン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

