06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誰の為の散歩???BLOGTOP » 日常 » TITLE … 誰の為の散歩???

スポンサーサイト


誰の為の散歩???


 こんにちはー。

もしかしたら、自分は黄砂アレルギーなのでは・・・。
と、ここ数日思っちゃうももママです。

さてさて、久しぶりの更新は・・・
数日前(笑)の夕方の散歩時の様子を( ´艸`)



 夕方、皆でももたんのお散歩に行きました。
(ももパパは平日なのでお仕事。コモモちゃんは私が抱っこ紐を使って抱っこしてます)

ももとお散歩

日に日に、良いコンビになってきた姉(もも)と弟(ゆっちゃん)
ももとお散歩


いつものお散歩コースの半分ぐらいの地点で・・・

ももとお散歩

 疲れたのか、単に甘えたいだけなのか
ゆっちゃんがじぃじに抱っこをせがみはじめました(;´∀`)



孫に甘い 優しいももじぃじ。。。


  まぁ、こうなっちゃうよね(;・∀・)

ももとお散歩

 結構重いんだよねぇ。。。

ももを連れながらは大変だろうと思って、とりあえずももを
引き受けようと思ったけど、じぃじが『(抱っこは)ちょっとの間だけじゃけん大丈夫』
って言うので、任せてみました。

ももとお散歩

 予定通り?降ろそうとしますが・・・

ももとお散歩


 まぁ、そうなるわなー(;^ω^)


そしてこーなるよねー。

ももとお散歩



  想像通りッ( ´,_ゝ`)プッ


まぁ、さすがにじぃじも限界がきて・・・降りてもらってました。
『降りて』『やだやだ抱っこだよー』の攻防戦??がしばらくこの状態で
続いてましたけどね( ´艸`)ムププ

 ちょっぴり呆れ顔のももたんに注目ッ(爆)
ももとお散歩


 降りた後は、なんだかんだとご機嫌で走り回ってたけど・・・(。・w・。 ) ププッ

ももとお散歩


 はいはい、お疲れ様でしたー(*^ ^*)

いっぱい歩いて、ノド乾いたよねー。お水持ってきてあげるからね♪

もも


 ・・・・良い子にするの、当たり前でしょー。
ももたんの為のお散歩なんだからねー。



  (゜д゜)え?

もも



 キィィィィ(# ゚Д゚)

どう言う意味よーーーー ヽ(`Д´)ノ








ランキングに参加中です(・∀・)

そりゃ、最近ついつい寝る前にトッポとか
オヤツ食べちゃうから下腹がポッコリ・・・


って、ほっといてくれぇぇぇヽ(´д`;)ノ


でも確かに運動は少しぐらいは何かしなきゃなー。

明日からはゴルデンウィークですねー。
長いトコは明日から9日間あったりするとか・・・。

我が家は毎年の事ながら、ゴールデンナ休日とは縁遠いです。
ももパパも決算期真っ只中でいそがしくて、
休むどころか、休日出勤予定盛りだくさん

もも家のゴールデンな休日はどこにー(つд`。)グスン

おんぶを頑張ってくれたももじぃじに
頑張ったね♪のポチッをお願いします♪


=オマケ=

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 蓮華~(*^ ^*)かわいいですよねー♪


れんげ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

