08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 独り言(笑)BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 独り言(笑)

スポンサーサイト


独り言(笑)

今日は写真も撮ってないので、とりあえずももママの呟き更新です。

 よーするに、手抜き更新 (出たッ(゜д゜;)  笑)




 最近、パソコンの動きがイマイチな時が多いです。

・・・まぁ、古いってのもあるんだろうけど。

パソコンの動きがニブイと、ほんとイライラします。
これでもかってなぐらいイライラするのはなぜ?

カルシウム足りてない?(笑)

気が短すぎなのかしら??
 



そろそろ買い替え時。。と、密かに思っているのですが
先立つものが~(つд`。)グスン

写真加工とか色々したいし、どうせ買うならやっぱそれなりの容量とか
お利口さんのパソコンが欲しい訳なのです。

妥協して??安い適当なやつ買うと、結局イライラしそうな気がします。

サクサクッと写真加工とかしたいのです。。。


 Macに憧れもあるのですが・・・・Winしか使った事ないからなぁ。。

とりあえず、お金ためます(笑)


 



 あ、どうでも良い情報だと思いますが( ´艸`)プッ

もも家は明日、動物園に行ってきまーす(*´∀`)♪


ゆっちゃんが 『ボク、パンダさん見たい』とお目目キラキラで言うんだけど
残念ながら四国にゃ白黒のパンダさんは居ません。



 ・・・・・(つд`。)グスン



明日行くのは県内の動物園なので、パンダさんは居ないのじゃー。

 東京とか、和歌山の動物園に行かなきゃ居ないのじゃー。




…レッサーパンダで我慢してもらおうと思います(爆)


明日楽しみー♪(*^ ^*)


コモモちゃん
コモモちゃんの歯(下の前歯2本)も、だいぶ伸びてきたよー♪


 ・・・美人ちゃんじゃのぅ(*´エ`*)ポッ


可愛いのぅ(*´エ`*)ポッ


  





 親バカ万歳( ´艸`)ムププ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こももちゃんかわええ☆
たまりませんな。やっぱ女子はいい!!
羨ましい^^

↓ももちゃん。。。。
最高!!!
注射、よく頑張ったね♪
我慢の限界だったのか??(笑)
お肉に反応するところも、うける~(笑)
やっぱりもも家は大好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こももちゃんかわいい!
やっぱり兄弟
ゆっちゃんにも似てる!

狂犬病の注射あとからじわ~~~~~ときたのかなぁ~?
我が家は明日ですどうなることやら・・・
ブログでボーン型の札をみるけど
mone地方はどうかなあ?
今年からかわらないかなあ?
いまだ長四角のかしら?
PCさんが急にヒステリーを起こさないこと祈ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

■ももうめ子さんへ
 
 ありがとうございます~(*^ ^*)
ふふふ。女の子、可愛いです~。
でも、男の子もやっぱりそれはそれで可愛いんですよねー。
って、単なる親バカだったりしますが(;´∀`)

ももは注射頑張りましたよー( ´艸`)ムププ
まさかの「お肉」にカメラ目線とはトホホでしたが。。
そんなもも家を好きでいてくれて感謝ですぅ~(*^ ^*)


■moneさんへ

 そうなんですよー。やっぱりちょっとした表情なんかが似てて、
寝顔なんて笑っちゃうぐらいソックリです( ´艸`)ムププ

桃ちゃんと音々ちゃん、注射の反応いかがでしたかー?
鑑札は形どうだったかな(*^ ^*)
二人を連れて注射に行くのも、大変ですよね。。
我が家も、ももだけでもグズって(笑)結構大変でした。
桃ちゃんと音々ちゃんは、良い子に注射頑張れたかなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

