07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お忘れなくッ(;´Д`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … お忘れなくッ(;´Д`)



お忘れなくッ(;´Д`)


 ももたんと二人きりでラブラブ?お散歩に行ってきました。

とは言っても、チビ達が居るので30分ぐらいだけどねー。
でも良い気分転換になります(*^ ^*)


もも
 年中抜け毛が治まらないももたんなのであまり違和感ない気もするけど(笑)
暖かくなってきたので、早速冬毛が旅立ちたいと申し出しまして・・・。

いつも以上にモッサリと毛が抜け始めてます。
せっかくキリッと決めた横顔も・・・毛がちらほら浮いて来てるし...

 さぁ、気を取り直してお散歩再開♪


   ・・・・・(゜д゜)

もも




    (*´エ`*)ポッ


もも


 何という可愛いオチリ&尻尾!!

柴犬のオチリは何でこんなに可愛いのだろうか。。

  そして、手付かずゆえのモッサリ感UPすぎるももたんのお尻周りッ。


 可愛いのぉ~(*´エ`*)可愛いのぉぉぉぉ。

もも


 いやいや、それほどの事あるッスよ!

もうそのオチリを見てるだけでご飯3杯いけそうな気がします。
 (いや、気がするだけだからね・・・気がするだけ (・∀・))


そして今日はちょこっと寄り道。

 お家のすぐ傍なんだけど、一面黄色い海ッ。

菜の花
 菜の花畑が広がってます。


ももたんと菜の花の写真撮りたかったんだよねー(*^ ^*)

 さぁ、ももたん!写真撮ろうぜー・・・って!!




Σ(゚д゚lll)ヒィィィィッ


ももと菜の花

 く、首がーッ ヽ(´д`;)ノ ももたんの首がーッ!!!!

な、なななななな無いぃぃぃぃぃぃ

 アワワワワワ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




 『アホかッ(`・ω・´)』



『無い訳ないっつーの!!』 



ももと菜の花


 だよねー(*´∀`)あははははー。良かったー。

さぁ、冗談はここまでにして写真撮ろうねー♪


ももと菜の花


 モデル代 = ウマウマおやつ


  ・・・(;・∀・)さ、先払い?




  すまん。持ってきてない(;´∀`) 
   ツケにしてもらえないだろうか。


ももと菜の花


 ごめん。何かごめん。

ポケットを叩いても、ビスケットすら入ってないので
増え様がないのだよ。。。。

ポケットもカバンにも、食べ物は一切入ってないんだよ(;´Д`)

ももと菜の花


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなにそこまでガッカリしなくても。。。


 ごめんね。帰ったらチーズあげるからね。


ももと菜の花


 ・・・・・・・(゜д゜;)

  き、切り替え早ッ!!!


気のせいか、ここからの帰り道・・・
ももたんの歩くスピード3割増しだった様な気が・・・。



もも


 了解~(つд`。)グスン





ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんとお散歩時には
おやつが必須アイテムだと言う事を
今更ながら再認識させられました(爆)

次回は、忘れない様に気をつけます。。。

って、散歩なのにー(;´Д`)

タダでは良い写真は撮らせてくれないももたんに
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーっ!

おひさしぶりです(´∀`*)
ゆっちゃんが熱で大変だったとは・・・><
元気になってよかったですね!!
ももちゃんとのツーショットに癒されますです。

ももたんは散歩が好きそうでうらやましいです(笑
菜の花畑と柴犬って合いますね!(なんでも合う!w
赤のスカーフが似合いすぎて・・・!もふもふ!!!

モデルももちゃん可愛かったですvv
お菓子があればもっと可愛い顔が見られたのですかねv
次回が楽しみです(´∀`)v-238

ではではーv

Re: NO TITLE

■海さんへ

 一時はどうなる事かとハラハラしましたが、
無事に元気になりホッとしてます(*^ ^*)

 …元気すぎて手を焼く事も多いのですが
これも嬉しい事なのだと実感中です(笑)  

ももはお散歩大好きですよー(*^ ^*)

…日々のストレスを散歩で発散していると言う噂ですが(爆)

とにかく、かまってもらいたい様なので
お散歩も喜んでどんどん行く感じです(;´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

