10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩練習?BLOGTOP » 日常 » TITLE … お散歩練習?

スポンサーサイト


お散歩練習?


 今日から4月♪

もも家の年明けからのこの3ヶ月。。。
まさに『病んだ』と言う言葉がピッタリの四半期だった気がします。

中でも・・・ゆっちゃんが夜中に熱が上がって痙攣起こしたのには
マジびびりました。。。(つд`。)グスン

突然、悲鳴みたいな声をあげたかと思うと左上の方に
黒目が寄ったまま体が硬直。。
泡も少しふいたし・・・・。

119番しましたがなー。

 救急車乗りましたがなー。

もも家始まって以来の大事件ですよ奥さん。。。。(誰?


まぁ、単なる?熱性痙攣で特に異常はなかったから良かったんだけどね。

 ホント・・・怖かったデス。


なる子は繰り返すっていうから・・・次熱が出た時・・
かなりドキドキです。。。どうかどうか、1回きりであります様に。。。



ももパパ作業中
 危ないから、ゆっちゃんはこのロープから向こうは立ち入り禁止


 めっちゃギリギリまで迫ってますけど( ´艸`)ムププ


ゆっちゃんともも

外では危ないから、ゆっちゃんだけにリードを持たす事は
絶対に出来ないけど庭の柵の中だけでならOK。

ゆっちゃんはお散歩の練習をしてます( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんともも

 以外と上手にリードしてるんだなー。これが。。。

(ももたんが上手にあわせてあげているのかも??・・(;・∀・)ドキドキ)


ゆっちゃんともも

 そうそう。ももたんも例外ではないのですヨ。
ももたんも、そのロープから向こうは立ち入り禁止ですヨ。



 お散歩練習終了~♪お疲れ様でした(*^ ^*)
ゆっちゃんともも


仲良しです(・∀・)b

*** COMMENT ***

いよっ!!仲良し姉弟!!^ー^)人(^ー^ かわゆいですねー!! 健康を お祈りしています!!

Re: タイトルなし

■りょうママさんへ

 なんだかんだと、仲良く??遊んでくれてます( ´艸`)ムフ
ももが良いお姉ちゃんしてくれるのでホッとしてます~。
このまま仲良くしてほしいです。

健康第一!ですね。これからはもっとしっかりと
健康管理をして元気に過ごしたいです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

