09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも一家の近況報告BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも一家の近況報告

スポンサーサイト


もも一家の近況報告

 季節の変わり目…
天候も気温もイマイチ安定しない今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか~?

もも家は、先週の水曜日にゆっちゃんが突然嘔吐下痢になりまして。。。


 恐るべし嘔吐下痢。

感染力は天下一品。


 金曜日にはももママも発熱&嘔吐下痢。
まぁね・・・病院行った帰りの駐車場で抱っこした状態で
ゆっちゃんに吐かれちゃったもんなー。そりゃうつるよねー(;´∀`)



 で、今週月曜日になってももパパが。。
 
 そして翌日火曜日にはコモモちゃんが発熱&下痢。




 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なもも一家です。


一人快調なもも様。(イメージ画像w)
もも
 ※写真は数日前の散歩時のです

あ、ももじぃじも今のところセーフです。


 コモモちゃんは熱が8度を超えまして…下痢も完全に水化してたので
祭日の当番病院で開いてた小児科に一度連絡を入れてから受診しました。

が、胃腸炎とか、悪いウイルス性ではなかったです。
唯一コモモちゃんは吐いてなくて、ただ熱と下痢だけだったので。

ごくごく軽いものだった様です。

今は熱も平熱だし、とっても元気でご機嫌ちゃんです。

ゆっちゃんもすっかり元気になったし。。。私も大丈夫。

後はももパパが・・・・(;´∀`)



 早く家族全員元気でーす♪って言いたいです。


うう。最近病んでる話ばっかりヽ(´д`;)ノ 










 最近といえば、ちょっぴり悩んでます。

ももブログ(よーするに柴犬ブログ)のはずが
最近は主役のもも様よりも、ゆっちゃんやコモモちゃん話題が多い。


ブログタイトルを改めるべきなのだろうか・・・。

それとも、サブで育児ブログとか作って分けるべきか。
 
いやいや。。。1コでもまともに更新できてないのに2コは無理だろ(爆)


でも密かにこのタイトルは気に入ってたりする(* ̄m ̄)プッ

 ゆっちゃん&コモモちゃんの登場(話題)を減らすか・・・。



などなど色々考え中。


  でも、無理に削ったり増やしたりすると
ももママらしさも消えそうな気が・・・・?


 まぁ、そのうち何とかしっくりくる感じに頑張ると言う事で・・・。
(結局何も解決してない&対処してないと言う   アチャー)


 ハッ(゜д゜)!!
 
 サブ?タイトルが 『愛娘「もも」と愉快な仲間たちのへっぽこ日常記録』 に
なってるから、別にこのままで何の問題も無いのでは。。

 うんうん。

  そうそう。


そうだよそうだよ。


  
 と、言うわけで、、現状維持ケッテーーーーイっ(゜д゜)ノ




   ・・・で、何の話やったけ?(笑)

あ、そうだそうだ。

 だからね…決して更新&訪問サボッてる訳じゃないんだよ~(;´∀`)って言う事なのだ。




久々登場のももたんが…まさかのお仕事(大)最中のフォトとはー(爆)
しかも携帯フォト。しかもブレブレ。。。しかも、あっち向いてうんP中。




  あははははははははー

*** COMMENT ***

NO TITLE

大変だったのね。
しかし大人にもうつるってすごい威力だね。
ももパパさん、早くよくなりますように…☆

昔から見させてもらっているこのブログ、
チビッコネタでも全然違和感ないよ~^o^
家族が増えていった経過も知っている分
すごく愛着があったりしてます^^

うちも猫ネタの日が増えてちょっと冷や汗^^;

NO TITLE

トホホ…な1週間だったんですね。
ももパパも「早く元気になってね」

ブログはこのままでいいと思うよ!
ももちゃんを取り巻く家族もようが、とっても楽しいですから!

NO TITLE

なんだかんだでご無沙汰しているあいだにも
コモモちゃんはすくすく大きくなって!!!
かわゆい!!
将来が楽しみ!!
パパさんは内心今からおだやかでなかったりv-291
彼ができたら大変だ!

ネタはてんこ盛り丼でもいいじゃないv-291
ももちゃんとゆかいな仲間たちって感じでこのままでv-286

NO TITLE

嘔吐下痢・・・私も子供が小さい頃何度もかかった病気です。
あれはほんまにしんどい・・・(涙)
体がだるくて、感染力もかなりのものですよね。
大丈夫ですか??小学校に上がるまでは毎年かかりやすいので
お気をつけてくださいね!
ブログはこのままがいいです♪
ももちゃんも、かわいいお子様も見れて私は大好きよ☆
ももママのボケ具合も好き☆
合間を見て更新してね!楽しみにしてるよ!

NO TITLE

■meekooさんへ

 恐るべし嘔吐下痢の感染力ですヽ(´д`;)ノ
ももパパも一時は8度超えの熱が出たのですが何とか悪化する前に
治ってくれました。。。

チビッコネタでも違和感なくて良かったー。
このままで良いのね~(*´∀`)ノ と、気持ちが楽になりました♪
ありがとうございますー。
これからもこんな調子で(笑)頑張りますので宜しくお願いします。


■さくらママさんへ

 まさにトホホ尽くしの日々でしたー(つд`。)グスン
まさかこんなにうつりまくるとは・・・。
嘔吐下痢を甘くみすぎてました。大反省。。。
無事に皆元気になりました(*^ ^*)v

ブログ、このままでも良いって言ってもらえてほっとしましたー。
ありがとうございます。
このまま、ワンコ&家族ネタでどんどん進みますー(笑)
これからも宜しくお願いします。

■moneさんへ

 ふふふー。コモモちゃんも何気に大きくなったでしょー(*^ ^*)
最近は感情表現も豊かになりつつあって、楽しいです。

ももパパはコモモちゃんが生まれたその日から
早くも、嫁に行く時の心の準備をしてるとか何とか(爆)
間違いなく、その時は号泣だと思います( ´艸`)ムププー

ありがとうございます。ももと愉快な仲間たちで
このままブログは変わらずに続けたいと思います!
これからも宜しくお願いします。

■ももうめ子さんへ

 嘔吐下痢・・・今すごく流行ってるみたいで、病院に行くと
同じ症状の子もいっぱいいました(;´∀`)
ホント、感染力がすごいですよね。。この歳でうつされると
体力的にもしんどいです(つд`。)
でも、幼稚園や小学校・・・集団行動する歳になれば
嫌でも色んな病気もって帰ってきますものね。。。気をつけなきゃですね。

ももブログ、好きでいて下さってホントうれしいです。
ありがとうございます。
このまま、変わらずいつもの調子でブログ続けようと思います(*^ ^*)
これからも宜しくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

