01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハーフバースデーBLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … ハーフバースデー



ハーフバースデー



 今日でコモモちゃんは6ヶ月(*^^*)
ハーフバースデーを迎えましたー♪





 お腹切って早、半年(^_^;)


ゆっちゃんは、今日で2歳5ヶ月。
2人とも、元気にすくすく育ってくれてます。

もーちょい暖かくなったら、色んな所に遊びに行くぞー!


コモモちゃん、ハーフバースデーおめでとう(*^^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとう^^
黒目が大きくて、まつ毛も長くて
べっぴんさん^^将来が楽しみだね~
子育ていっぱい楽しんでね♪
私ももう一人欲しい(笑)

Re: NO TITLE

■ももうめ子さんへ

 ありがとうございますー(*^^*)
誰に似たのか、美人ちゃんに生まれてくれましたー。
って、親バカ発言( ´艸`)ムププ

このまま、可愛い娘に成長してほしいです♪
赤ちゃん見ると、もう一人欲しいって思っちゃいますよね(笑)
私も、先日友達に赤ちゃんが生まれて
半年違いだけど、やっぱり新生児の可愛さもあって
生まれたての赤ちゃん可愛いなぁ何て思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

