08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祝いだー♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … お祝いだー♪



お祝いだー♪


 今日は、コモモちゃんの初節句のお祝いをしましたー。

写真は無いけど・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちらし寿司などなど作りました。

コモモちゃんがこれからも
すくすくと健やかに成長してくれます様に。。


コモモちゃん


もちろん、デザートは
ひな祭り仕様のケーキだぜ♪

ケーキ


モチロン手作りだぜ!!





















 ・・・・職人さんの(*´エ`*)


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工


って、見たら分かるがなー(爆)


 こう言う時・・・

世の料理上手なお母さん達は

 手作りケーキはモチロン、お寿司なんかも
彩り豊かで、見た目も菱餅風にしたり、お雛様にしちゃったりと
すごい手料理を披露したりするんだろうなぁ~。




  ・・・・・・(´∀`*)ウフフ










       (*´∀`)あははははー・・・・













 (つд`。)グスッ

料理上手になりたいデス。

誰か、ももママの為にドラ●ンボールを集めてきて下さい(爆)

 
ゆっちゃん
 ▲ケーキの美味しさに目覚める2歳児




お祝いに来てくれた、すぐ近くに住むひぃばあちゃんが
『コモモちゃんもらって帰ろうかな。連れて帰ってもいい?』と
ゆっちゃんに聞くと・・ゆっちゃんが
『コモモちゃんは僕のだよー』と、ひぃばあちゃんから
コモモちゃんを取り返そうとしてました( ´艸`)ムフフフフ

その姿がほんとに可愛かったデス( ´艸`)ムププ

コモモちゃんの事が大好きなゆっちゃん。
大きくなっても、妹を守ってあげる今のままの
優しいお兄ちゃんで居てね、ゆっちゃん(*^^*)






ランキングに参加中です(・∀・)

あッ!
ももたんの出番が・・・・(* ̄m ̄)

明日はももたん登場の予感。


予感。。。あくまで予感( ´艸`)ムププ



初節句を迎えたコモモちゃんに
おめでとう~♪のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






*** COMMENT ***

賑やかで楽しいお雛祭りだったのね~?
手作りのケーキ、すごくよくできてる!
さすが職人さんだー ( ̄▽ ̄)ニヤ

それにしても、ゆったんもコモモちゃんも、美男美女だねぇ。
両親はさぞかし美形夫婦なんだろうな(^-^)v

NO TITLE

お兄ちゃん…。ええ子に育ってますやん。v-410
コモモちゃんの事、守ってあげてね!

職人さんが作ったケーキでも、親の愛が詰まってるからOKなのよ!
我が家の姪っ子なんて、初節句の日、実家に預けられ…
親に育児放棄されてましたから…。v-406
今なんて、「婆ぁばのとこに泊まる!」っと言って家に帰りたがりませんから…。
不幸な子だ。

NO TITLE

■meekooさんへ

 おいしそうなケーキでしょー(*^^*)
上手に出来てるでしょー(*^^*)

・・・・さすが職人でしょー(爆)


ももママは職人さんにはなれませんでした(つд`。)

美形ッ(゜Д゜)!!
びーけいッ!びーけいッ!!びーけいっ!!!!

( ´艸`)ムフフフフフフフフフー

素敵な響きだー(爆)


■さくらママさんへ

 今のところ、コモモちゃんはボクが守ると言ってくれてます。
小学生とかになっても、この気持ちを忘れずに
妹を守る良いお兄ちゃんで居てほしいものです。。
さてさて・・・どうなることやら( ´艸`)ムフフ

姪っこさんは、お婆ちゃんっこになっちゃったのねー。
我が家も、じぃじが優しいしいっぱい遊んでくれるので
負けない様にしなきゃー(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

