08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気づけば3月BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 気づけば3月



気づけば3月



 色々なとこにガタがきて、最近すっかり病み気味なももママです。
こんばんは(´д`)


体力落ちてるからか、腰の次は歯が痛くなり歯科に通ってます。

 虫歯じゃないよ(笑)

親知らずの仕業です。


 今日は携帯からプチ更新なんで、親知らずに関しては
後日たっぷりと愚痴りたいと思います( ´艸`)


オマケに、チビ達が風邪ひいてて余計に体力持ってかれてます。
ママ、いつもの倍寝不足だよー。
あ、チビ達は今は元気になってます。後は咳ぐらい。


週末はコモモ姫の初節句だと言うのに(´д`)


あたしゃ病んでる場合じゃないんだよー。


 
 ベホマズンとは言わない。
ホイミで良いから唱えれたらなー。

 ももママは勿論ケアルよりもホイミ派です (何の話だっつーの 笑)


 そんなこんなで、明日も何とか頑張ります!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

