03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒うぅぅぅぅ(;´Д`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 寒うぅぅぅぅ(;´Д`)



寒うぅぅぅぅ(;´Д`)

日本海側を中心に、雪の降る量がものすごいですね。。。

・・・平野部では雪にほとんど縁のないもも地方からみれば
ただただ雪の量に驚くばかりです。

そんなもも地方も、明日はこの冬一番?の寒さで
天気予報によれば夕方ぐらいに雪マークが出てます。

なので、もしかしたら明日はもも地方にもチラッと雪が舞うかもしれません。


豪雪地方の方からみれば・・・・もも地方の寒さなんて
『寒くないだろ( ´,_ゝ`)』って感じなのかなー。

そう思うと、雪深い地方に遊びに行けても
とてもじゃないけど住むなんて、根性ナシのももママには無理だろうなぁ・・・。

とにかく、この豪雪で起こる被害が最小限のものである様
願うことぐらいしかできません。。。

雪が沢山降る地方の方々、本当に気をつけてくださいね。





寒かろうが暑かろうが・・・年中毛が抜けてるももたん。

 換毛期とかもう関係ない感じのももたんです。


もう年中無休で抜け毛祭り開催中!!!・・・・・みたいな(* ̄m ̄)プッ



『何か文句あんのかー』
もも

文句ありありっすよ。

 ちょっとナデナデするだけで毛が舞うし(;´Д`)



 何?何なのこの抜け毛。

ま、まさかブラッシングが足りないと言うのだろうか。。。。



 シャンプーしてもしなくても(してください 爆)ゴッソリ抜けるんですけどー。




この抜けた毛、一本一本が一万円札に変わったらいいのにー。
(´∀`*)ウフフ~。
そしたら、いったい幾らになるのかしらー♪♪

 と、阿呆すぎる妄想をして思わずニヤリと笑ってしまったももママですε- (´ー`*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーっ!
ももママさん風邪が治ってよかったです!
まだ寒い日は続きそうなので気をつけてくださいー><

うちは豪雪地帯ではないのですが、
少々雪が降りました♪
雪はカイ君たちが好きなので降ると嬉しいです(笑

ももちゃんスリム!!
可愛いですー(・∀・)ノ

ではではー☆

Re: NO TITLE

海さんへ

 風邪がほぼなおったと思ったら、次は腰をやられましたよー(つд`。)グスッ
完全に体力が落ちまくってます・・・とほほ~。

少しでも雪が積もるのが羨ましいですー。
もも地方は結局平野部は雪がチラチラ舞う事があっても
あっと言う間に終わってしまいました。つまんなーいヽ(´д`;)ノ

海さんも、まだまだ寒い日が多いので
気をつけてくださいねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

