03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜になると‥BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 夜になると‥



夜になると‥



 頭痛が(´д`)


後、ビミョーに咳が(T-T)



寝なきゃ寝なきゃ、早く寝なきゃー


と、言う訳で本日もこれにて閉店ガラガラ( ´艸`)

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももママさん気を付けてくださいね!
インフルエンザも猛威をふるっているし・・・
我が娘はインフルエンザで孫は突発性発疹
婿どのは奮闘しているようです
寒い寒い毎日
家族みんな気を付けてね!

Re: NO TITLE

■moneさんへ

 ご心配ありがとうございます。
この時期、空気は冷たいだけでなく空気が乾燥して
ほんとノドには厳しいですよね(つд`。)

なんとかインフルエンザにはならずにすみました。
でも、ホント風邪もインフルも大流行ですよね。
moneさんも気をつけてくださいねー。
娘さんやお孫さんも、早く元気になります様に☆☆☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

