09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれの生後四ヶ月頃。BLOGTOP » 日常 » TITLE … それぞれの生後四ヶ月頃。



それぞれの生後四ヶ月頃。


 先日の日曜日(1月8日)で、コモモちゃんが生後4ヶ月を迎えました。

コモモちゃん

 ももママがお腹を切って早4ヶ月か~。。。。

そう思うと、日が経つのがものすごく早く感じます。
ワタクシこれ以上もう歳取りたくないんですけど・・・(つд`。)


そして、こちらが ゆっちゃんが4ヶ月の頃。
ゆっちゃん

 うーん。やっぱり髪の毛フッサフサですね。
コモモちゃんはてっぺん周辺が薄いのですが( ´艸`)ムププ
ゆっちゃんは生まれた時から髪の毛バッチリな子でした。


そして、こちらが長女ももたんの4ヶ月の頃です。
もも


( ´艸`)可愛いッ。

4ヶ月だし、女の子だし、この頃はまだまだ小柄ちゃんだったももは
よく『豆柴ちゃんですか?』と色んな人に聞かれました。

もも

やんちゃ盛りなお年頃で、家の中を走り回ってたなぁ。

もも

甘えん坊で食いしん坊で・・・( ´艸`)ムププ 懐かしいッ。

起きてる顔も寝てる顔も、まだまだ幼さが残ってるね。

そんなももたんも、立派???な柴ワンコに成長しました。
いや、まだまだ色んな意味で成長中かしら( ´艸`)ムププ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

