07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良く頑張りました(*^^*)BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 良く頑張りました(*^^*)



良く頑張りました(*^^*)



 今日は、コモモちゃんの予防接種に行ってきました。

三種混合、小児肺炎球菌、Hibの三本同時接種。


うぅ~(>_< )三回も打たれて痛かっただろうなぁ。

コモモちゃんは、一本目は大丈夫だったけど
二、三本目はちょっと泣きかけました。

でも、頑張ったよー。えらかったね、コモモちゃん(*^^*)


 ‥来週はロタウイルス胃腸炎のワクチン接種です。
任意のやつなんで、有料です。


  一本、\11,500 ( -_-)高っ!


しかも、二回打たなきゃですよ。

とりあえず、来週一本目打ちに行ってきます。
頑張ろうね、コモモちゃん(*^^*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

