04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … お出かけ♪



お出かけ♪

 今日のもも地方は青空が広がり、とっても穏やかな天気でした。
まさに、お出かけ日和。

空

高速使って、1時間ちょいぐらいのトコに住んでいる
親戚宅へと行ってきました。


途中で、ちょこっと休憩。
ここはトイレと自販機と、ワンコを散歩させる為??の
芝生があるだけの小さいパーキングエリアです。

ゆっちゃん
 ゆっちゃんは持参した(笑)アンパンマンのぶどうジュースを飲んでます(*^^*)


お昼は、親戚の人達も一緒に皆で食べに行きました。

じぃじとコモモちゃん。
コモモちゃんとももじぃじ

 コモモちゃんもお目目パッチリで起きてます。 
  くぅぅ。美人だぜ(笑)


 え?ももたん??



  ・・・・・・お留守番デス(;´∀`)



明日は、祭日だと言うのにももパパが飛行機で
日帰り出張で都会(笑)に行くので、早めに撤収。

でも夕方、今度は徒歩圏内にある別の親戚宅へ。

徒歩圏内だけに、ももたんも参加(笑)

ももパパとももとトコちゃん
 トコちゃんを撫でてるももパパを見ないももたんの図(爆) 
都合の悪い事や嫌な事からは目を逸らし現実逃避か?( ´艸`)ムププ




今日はいっぱいお出かけして、ゆっちゃんもコモモちゃんも疲れた様で
9時前にはグッスリと夢の中へ(*^^*)

そんなこんなで、ももパパは明日は出張。
ももじぃじは、グランドゴルフ(ゲートボールとは違うけど、そう言う系の)の
大会があるらしい。

と、言う事でママとゆっちゃん&コモモちゃんは
ママの実家へ遊びに行くぞい♪


 え?ももたん?



   ・・・・・・お留守番(;´∀`)





 ももたん、ごめーん。
じぃじは午前中だけらしいから、昼には帰って来てくれるからー。

ママ側のじぃちゃんちには、また今度連れて行ってあげるからね。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

