09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりだもんBLOGTOP » 日常 » TITLE … 久しぶりだもん



久しぶりだもん


 ももたんが久しぶりにパパに抱っこしてもらってました。

パパともも

ももたんも、パパに抱っこしてもらえたのが嬉しかったみたいで
一向に降りようとしないらしい(* ̄m ̄)プッ

パパともも


 ももたんだって、ホントはもっといっぱいいっぱい甘えたいんだよね。

ごめんね、淋しい思いさせて(つд`。)



 パパの膝の上で甘えてるももたんが可愛くて
思わずカメラを取りに走ったももママです(笑)

カメラを向けると 『邪魔しないで!』と言わんばかりに
少し不機嫌っぽい表情なのですが・・・
思わず「良かったね、ももたん♪」って言ってあげたくなるぐらい
ももはホッとした様な穏やかな表情してましたよー(*^^*)

 そう思うと、今まで以上にもっと触れ合う時間を
多くしてあげなきゃー。と、反省するももママなのでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!

ももちゃんの顔・・・!
いいですねwww
動きたくない!邪魔するな!と( ̄ー ̄)♪
可愛いですvv
ももちゃんもパパに甘えたかったのですね☆
ますます可愛い!!です。

ではでは☆

Re: NO TITLE

■海さんへ

カメラを向けたとたん、嫌な表情されました(;´∀`)

パパの膝に乗せてもらうのは久々だったので(笑)
よっぽど嬉しかったのか、降りる気配ゼロでした。
( ´艸`)ムププ

クールな柴のイメージとは全く逆の姿???
な感じのももたんでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

