07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お腹すいたBLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … お腹すいた



お腹すいた



 可愛い顔でおねだりする前に、
朝ご飯食べろよー。


  ‥と、心底思いつつもオヤツをあげてしまった( -_-)


あ、朝ご飯半分ぐらい残してたのですよ。



が、おやつを食べてスイッチ入ったのか、
その後すぐに、朝ご飯ペロリ。



  ‥‥何だかなー(;´Д`)

*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪
ももちゃんのオネダリビームたまりませんね~^^
ココアも相変わらず「ご飯よりオヤツ下さい!」の食いしん坊犬です(笑)
コモモちゃん、最高に可愛い時期ですよね。
これからゆっちゃんも、美人なコモモちゃんを守るのが大変だねぇ。
ももママさん、体には気を付けて育児楽しんでね~♪

Re: NO TITLE

■ちょも母さんへ

 あけましておめでとうございます(*^^*)

( ´艸`)ムフフフフフ
ココアちゃんも、ごはんよりオヤツが上なのですねー。
ココアちゃんとももの食いしん坊対決を行ったら
どんどんオヤツが減っていくだけで、
きっと勝負つかずにエンドレス・・・( ´艸`)ムププ

今年も親バカ満載ブログになると思いますが
育児もブログも頑張ります(´∀`*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

