07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美人ちゃん(*´エ`*)ポッBLOGTOP » 日常 » TITLE … 美人ちゃん(*´エ`*)ポッ



美人ちゃん(*´エ`*)ポッ


 コモモちゃんはよく皆から美人ちゃんだと言われます。

はい。ママもそう思ってますよ。(でた親ばか( ´,_ゝ`)プッ)

目もパッチリしてて、睫もバッチリ。


コモモたん

 なので、早く頭のてっぺん周辺の髪の毛もしっかりと生えて欲しいです(笑)

ゆっちゃんは生まれた時から黒々と髪の毛が生え揃ってたのですが
コモモちゃんはてっぺん付近が薄いです(爆)

 まぁ、成長とともに生え揃うらしいけど・・・・・

おまけに、寝てる状態の時に頭を左右にゴソゴソと
いっぱい動かすので・・・後頭部が一部ハゲてしまったと言う悲しい現実( ´艸`)ムププ

 まぁ、これも寝返りし始めたり座れる様になったりしてくれば
いつの間にやら治ってるらしいけど・・・

どちらもゆっちゃんにはなかった現象です。。。


 早く全体的にバランスよく生え揃うといいなー♪
 

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

